昨夜は寝る前に
わたしがお世話になったレイキの
ティーチャーさん♡が企画された
"一斉無料ヒーリング"を
10分間受けました。


キーワードは"次元上昇"アップキラキラ

ちょっと前に"ドラゴン・エンパワメント"
というエネルギーのアチューメントを受け
元々"龍"さんとはご縁があるように
自分でも感じてましたが
それが、さらに"龍の気"が増し増し
状態の今日この頃でしたので照れ

是非とも"龍"さん達も一緒に
軽くなりましょアップデレデレ
とお誘いし(イメージです滝汗
ヒーリングを受けた訳なんです。



"ヒーリングを受け取ります。"
と宣言して目を閉じていると
↑画像のような雰囲気の八面体?を
もっと細かくカットして、細長く
シェイプしたような形のものが現れ
ものすごい勢いで回転しだし
周囲に光りが飛び散るような
映像が浮かびました照れ



そしてそのまま寝てしまい
明け方ふと、浅い眠りになった時に 、
"ポタラ"
という言葉だけが私の中に
浮かんできました。

大概は、こういう場合
一緒に映像がみえたり
ざっくりとした意味合いも一緒に
紐付けされてくるので、
多分これはこういう意味だろうな。とか
これは場所の名前だろうな。
ってことが分かったりもするのですが、
今回はそういうのがまったく無く、

起きてからネットで
いろいろ調べてみました。




最初にヒットしたのは有名な
チベットの"ポタラ宮"でしたが、
こんな大きな建物や場所の
名前とは違うような感じがして
さらに見ていくと、、、



ありました❣️ウインク
画像はお借りしてます
"ドラゴンボール"の中の設定で
界王神という宇宙を見守る存在が
耳につけてるアクセサリーでした滝汗

アニメ(漫画)をご存知無い方には
あれですが滝汗

主人公の悟空達が、強い敵に
立ち向かう時に、"フュージョン"
という技?で合体すると
それぞれの強さが➕プラスになるのですが

"ポタラ"を使うと✖️倍になる!
というアイテムだったんです滝汗

↑お借りしてます。
フュージョンの動きは、、、恥ずかしいニヤニヤ






↑ 金髪にはなりたくないですし滝汗
ムキムキも困りますしニヤニヤ
こんなピアスやイヤリングも
持ってないのでね真顔
現実的には無いとしても、、、


エネルギー的に
私✖️龍さんたちが融合したら
どのようになるんでしょうか…真顔