長男コタン(4歳)もSalige音楽会の最初に演奏しました!



でも、幼稚園のお友達が来てくれて急に恥ずかしくなってしまったコタン。



急に舞台に上がるのも嫌だと言い出し、抱えて舞台にのせました。






照れながら自己紹介をし、歌はうたわない!と何度も言いながらピアノに座るコタン。





ピアノは上手に弾けました!



モーツァルトのドイツ舞曲をかなり簡単にしました。






ママとの連弾はきらきら星星



そして、連弾のあとに予定してたお歌は、弾く前の宣言通り、歌ってくれませんでした😅



従姉妹のおさがりの猫ちゃんの靴を本番では履けるのでかろうじて弾いてくれるコタン。



いつまでピアノ弾いてくれるかな~