産後初ラーメン🍜✨



少し前ですが、行ってきました!



オープン2日目!



改装中毎日通る度に楽しみにしていました。



伊勢海老中華そば味玉トッピング







すごーく海老なスープで美味しかったです✨



伊勢海老はちょっと固いし食べた後の殻がラーメン食べるのに邪魔なので殻入れが欲しい。。



でも他のも食べてみたいな😋




コタンも前を通る度に行きたいと言うし。




ベートーヴェンの合わせの後にえりちゃんと食べました♪♪




ラーメンで力をつけてモリモリ元気に弾きたいです💪


音譜ベートーヴェンヴァイオリンソナタ全曲演奏会音譜
11/3(金祝)ピンク音符浜離宮朝日ホール


一晩でベートーヴェンのヴァイオリンソナタを全曲聞けます。こんな機会はなかなかありません!



私達は第9番クロイツェルを弾きます。



ヴァイオリン:正岡愛理、ピアノ:遠山沙織


このページからお申し込みの方にはチケットを割引き価格でご案内させて頂きますキラキラ


チケットのお申し込みはこちらから↓↓


ベートーヴェン全曲演奏会チケットお申し込み