こんばんはニコニコ
 

三沢市でスクラップブッキング教室『Eight CloveR』を運営しています、Salieです。
 

今日は、久しぶりにSnow Manの話です(笑)。

 

今日は、いわち岩橋玄樹←キンプリ)担の友人に借りた『ガムシャラ!』や『ガムシャラ!J’sParty』などを見てました。

これは、2014年~2015年に放送されていたJr.のバラエティー番組です。

まだキンプリもSnow ManもJr.だったころです。

キンプリはまだこの時はその名前では無く、じぐいわ神宮寺勇太岩橋玄樹が「Sexy Boyz」としてマリウスの後ろで踊ってた頃です。

しょおれんは、まだ関ジュ。きしかい岸優太高橋海斗(たぶん)無所属だったのかなはてなマーク←その辺詳しくないので、ご容赦くださいm(_ _)m

 

Snow Manは、結成されては居ましたが、先輩たちのバックや、舞台などに引っ張りだこで、先輩たちからは『予約の取れない人気焼肉屋』と言われていた頃です……あせる

だから、じぐいわはほぼ毎回出てたのに、Snow Manは全員は出てないんです……えーん(忙し過ぎて)出てるのはさく以外のメンバー(いわふかなべあべ)だけなんです……あせる

 

 

この番組、(六本木)EXシアターでの公演と連動していて、その時に4チームくらいに分かれて、フリースタイルバスケだったり、ダブルダッチだったりを披露したりしていたんです。

それに出演できたのは、いわふかだけ……えーん

でも、参加した演目はフリースタイルバスケバスケだったので、バスケ経験者のふっかは呑み込みが早かったですキラキラ

ひーくんは、意外や意外、球技が苦手らしいので、なかなか上手くできず、練習も苦労してました。

でも、本番ではひーくんもバッチリすべての技を決めてましたキラキラキラキラキラキラ

あとは、ふっかが足にボールを挟んでバク転して、ボールをロングパスする技や、ひーくんふっかの足を持って、ふっかが起き上がる(文字情報だけだと良く分からないですね……ショック技を入れたりと、アクロバットを売りにしているSnow Manらしさを出してましたラブ
 

でも、何故か次の年のパフォーマンス大会にはスノは呼ばれませんでした……えーん

切ない……えーんえーんえーん

(忙し過ぎたから?

まだこの頃は、ストや、Love Tuneの方が人気があったので、仕方なかったのかもしれません……えーん

この頃はドル誌(アイドル誌)でも後ろの方(人気があるGが前の方に来るのが通例)だったり、ページ数も少なかったそうです……えーん
そんな状況だったのに、スノは誰も辞めないでいてくれた。

6人で頑張っていてくれた。

きっと悔しかっただろうし、切なかっただろうな……それでも何とか前を見て進んできてくれた。

だから、私は9人のスノに会えた。

 

本当にありがとう。

Snow Manを6人で守ってきてくれて、本当にありがとう。

 

これからは9人の物語が続いていくね。

どんなストーリーかなはてなマーク

9人になったから、ますます楽しいストーリーになるんだろうな。

 

もうすぐ5月。

ふっかのお誕生日までもう少し。

それまでにはひーくん帰っておいでね。

ふっかのお誕生日は、9人でお祝いして欲しいから、それまでにはホントに帰ってきてね。

それに、ひーくん自身のお誕生日もあるし。

もう大丈夫だよ。

みんな待ってるよ。

 

 

あと、今日はWeiboにめめが投稿してくれてました。

その写真が全世界のめめ担が悶絶して倒れるくらいの可愛さでラブ!!!!!!!!

私も含め、めめ担は

「Weiboのめめ可愛すぎんはてなマークはてなマークはてなマーク

と言って騒いでます(笑)。

 

また、今朝はものすごくカッコイイじーこの動画を見付けたので、嬉しくなって、じーこ担のフォロワーさんに転送しまくりました(笑)。

 

じーこは、WESTがまだ居た頃は、今のような『弟キャラで甘えん坊』だったのですが、WESTがデビューして、さらにしょおれんが東京に行ってしまった後(所謂『焼け野原』)から、「自分が関西を引っ張っていかな。」と思ったんでしょうね、その頃からだんだんと顔つきやキャラが変わってきて、『頼れるお兄ちゃん』になりました。

その頃の動画を見ると、じーこ、めっちゃカッコいいラブ!!!!!!!!って思います(笑)。

今でも、男スイッチの入ったじーこはカッコいいですラブ!!!!!!
普段子犬みたいにキャッキャしてるのに、男スイッチが入ると、とたんにカッコ良くなる!!!!!!
このギャップですよ!!!!!!!!
さらに性格は、ものすごく繊細だし、優しいんです。

だから、ふっか(スノの中で)1,2を争う『リアコ枠』(付き合ったら、絶対に優しい人)だと思ってます。

 

 

何だか夜中のテンションで書いているので、良く分からない文章ですね汗
GW中は、もちろん自宅に居ますが、旦那も居るので、ブログは夜の更新になりそうです……。

GWが明けたら、またお昼に更新する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ではまたーウインクパー


 

∞あの作品の詳細を知りたい!
∞写真を渡すので、作品を作って欲しい!
∞写真を貼り付けるだけの商品が欲しい!
∞ここで講座を開いて欲しい!
(出張依頼は青森県南部地域全域です。冬季は一部地域を除きます。
などなど…
全てのお問い合わせフォームはコチラ→∞∞∞
Eight CloveRの公式LINEアカウントあります爆笑チョキ
 
登録URLはコチラ→∞∞∞
IDはコチラ→cet9266n
 

↓このボタンをポチッとして頂くだけで、すぐに登録出来ますウインク
友だち追加

 
QRコードはコチラ↓
 
お気軽にお問い合わせ下さいウインク
追加したあと、スタンプやコメントなどをいただければ、1対1のお話が出来るようになります。是非そちらもお願いしますm(_ _)m
 

ガーランドのオーダー承りますニコニコ

オーダー表はコチラからご覧ください↓

ガーランドオーダー表

PDFファイルはコチラ↓

ガーランドオーダー表PDFファイル

上手く見られない方や、FAXなどで注文したい方は、私までご連絡くだされば、すぐに送付いたしますニコニコ音符

オーダーの流れについてはコチラ→∞∞∞をご覧くださいm(__)m

 

ノーマルタイプの詳細はコチラ→∞∞∞

アドバンスタイプの詳細はコチラ→∞∞∞
写真フレームタイプの詳細はコチラ→∞∞∞
 
スクラップブッキング教室『Eight CloveR』は、感染症の収束具合を見ながらレッスンを再開予定です爆笑音符
 
必ずご一読下さいm(__)m
レッスンポリシー→∞∞∞
お子様連れの方へ→∞∞∞

 

 
フォローしてね