こんにちはニコニコ
 

三沢市でスクラップブッキング教室『Eight CloveR』を運営しています、Salieです。

 

今日は8人目。

Snow Manの正統派イケメン乙女のトキメキで私の推しメンの目黒蓮くんについて語りたいと思います。

目黒くん

メンバーカラーは『』です。

私は、『めめ』と呼んだり『Ren Meguro』と呼んだりしています。後者の時はめめのカッコよさに脳がやられてる時です(笑)。

1997年2月16日生まれの現在23歳。

Snow Manの中で一番早くお誕生日バースデーケーキが来ますニコニコ(私は、そのファンクラブ会員限定誕生日記念動画を見たいがために、FCに入ることを決めた、チョロヲタですあせる

 

めめは、身長が184cm(Snow Manの中では2番目に背が高いです。一番高いのは、ラウちゃんです。)あって、2018年10月号から『FINEBOYS』という雑誌の専属モデルも務めています。

 

 
カッコイイ、カッコイイ言い出すと止まらないので、ここまでにしますが、以前『目黒蓮を探せ!! untitled編~』(その記事はこちら→でも少し触れましたが、めめもSnow Manのオリジナルメンバーではありません。
めめが事務所に入ったのは9年前の2010年10月30日。めめ少年13歳の秋です。
この期はメンバーがすごく豪華なんです。
佐藤勝利(現・Sexy Zone不動のセンター)神宮寺勇太(現・キンプリ、『国民的彼氏』の異名を持つ。)の2トップを始め、宮近海斗、中村海人、松倉海斗(3人ともTravis Japan)、あとめめの出身グループの『宇宙Six』の原嘉孝くん。
しょーりや、じぐは、入って間もないころにデビューしたり、先輩のバックの1列目で踊ったりします。方や、めめは、一番後ろの端っこで全く目立たないポジション……えーん
リハーサル開始時刻の2時間くらい前に来て、入念に準備してたのに、(開始時刻)10分前に来た子の方がポジションが良かったり、大人同士が「今回は目黒はいいや。(外そう)」と言っているのを聞いてしまったりして、中学生ながらに芸能界の厳しさを味わったという話です……。
その後、めめは、『Jr.SP』(じゅにあすぺしゃる)というユニットに入りますが、そこでも扱いは余り良くなく、モブキャラでした……ぼけー
そして、2016年11月11日に嵐のコンサート内で山本亮太くん、江田剛くん、松本幸大くん、原嘉孝くん、林翔太くんと共に『宇宙Six』として紹介されました。
当時のニックネームは『めぐ』で、メンバーカラーも『』でした。
ここで、めぐの運命の歯車が少~しずつ回り始めます。
最初の方こそ(背が高いから)端っこのポジションでしたが、どんどん実力をつけて、2019年8月Jr.のLIVE(『素顔4』に収録された公演)では、センターを務めるまでになっていました。
 
2019年1月、めぐの運命の歯車は、急激に回り始めます。
この時、Snow Manに加入することになり、めぐは、『宇宙Six』と『Snow Man』を兼任することになります。
『宇宙Six』として、先輩のLIVEツアーに帯同しなければならず、当時出演予定だった舞台(『滝沢歌舞伎ZERO』)のリハーサルにはなかなか合流できずに居ました。
めめは、見た目感情が死んでそう(笑)なんですが、実はすごく負けず嫌いで、努力家で、内に秘めてるものが熱い男なんですよ。
逆境をも楽しむという感じの熱い男。
舞台の振りビデオを送ってもらって、一晩でそれを覚え、ようやく参加できた翌日のリハーサルでは完璧に踊っていました。
加入先のSnow Manは長年偉大な先輩たちのバックで実力をつけ、たくさんの先輩たちから「バックにはSnow Manをつけたい。」と言われるほどの人たちばかりでした。
そんなメンバーの中に入っても、全く見劣りすることなく、踊るめぐは改めてすごい人なんだな……と思いました。
 
あ、現在のニックネームである『めめ』は、ついこの間事務所を退所してしまった先輩がつけてくれたんだそうです。
 
ここまで読んできて、めめがどれだけカッコいいか分かっていただけましたかはてなマーク
でも!!めめはカッコいいだけじゃないんです!!!!!!
コチラのすのちゅーぶをご覧くださいm(__)m

そうです!!

めめの特技は「ザリガニを釣ること」なんです!!!!!!

こんなカッコイイ顔してんのに、『特技=ザリガニ釣り』てwww

小学生かっ!!!!!!って思うんですけど、ホントにエグいくらい釣っていて、すごいわ……と最後は感心しました(笑)。

 

メンバー同士みんな仲のいいSnow Manですが、めめは、特にじーこと、ラウちゃんと仲が良いですラブラブ

 

 

 

ラウちゃんのことは、本当の弟のように可愛がっていて、それはめめの実の弟も嫉妬するほど(笑)。

そうするのも、自分が『宇宙Six』で最年少だったから、最年少の気持ちが分かる。からだそうです。

もうっ!!!!発言が全部イケメンだなっラブラブラブ

好きぃぃぃぃぃラブラブラブ

 

 

 

明日は、いよいよ最年少 ラウールくんについて語りたいと思います。

ラウちゃん担の皆様、大変お待たせしました。

明日をお楽しみに音符

 

ではまたーウインクパー