こんにちはニコニコ
 

三沢市でスクラップブッキング教室『Eight CloveR』を運営しています、Salieです。

 

今日は、7人目。

私の推しメンでもあるSnow Man唯一の関西人 向井康二くんについて語りたいと思います。

向井くん

メンバーカラーは自称『夕暮れオレンジ』ですが、メンバーの目黒くん『おひさまオレンジ』だと言われています。

私たちじーこ担もそっちの『おひさま~』のほうがじーこにピッタリだと思っているので、これを読んでいるみなさんも、そちらで認識していただけるとありがたいですm(__)m

 

私は『じーこ』と呼んだり、『こぉじ』と呼んだりしています。後者になるときは、大体デレているときです(笑)。お察しください(笑)。

お父さんが日本人で、お母さんがタイ人なので、じーこハーフですニコニコアジア系のハーフですし、名前もハーフっぽくないので、あまり話題にはなりませんが……あせる(何せ、Snow Manでハーフって言うと、どうしてもラウちゃんのほうが印象強くてあせるごめんね、じーこえーんでも私は大好きですラブラブ

1994年6月21日生まれの現在25歳。大阪生まれ、タイ+奈良育ち。

出身地からも分かるように、じーこは、ジャニーズJr.の関西支部である『関西ジャニーズJr.』の出身です。

分かりやすく言えば、『関ジャニ∞の後輩』です。(ジャニーズWESTは、ほぼ同期。)

ちなみにその当時のメンバーカラーは『チョレギサラダグリーン』(これも自称←でもだったのは本当です。)でした。現在、この色はなにわ男子の大橋くんが継承してくれています。

 

これまでの他のメンバーの記事を読んでくださった方や、Snow Manのファンの皆さんはご存じだと思うのですが、一応。

実は、じーこは、Snow Manのオリジナルメンバーではありません。

じーこがSnow Manに入ったのは、2019年1月17日なんです。

やっと1年経ったんですあせる

 

じーこは、ちょっと入所のきっかけが特殊なんです。

2006年の10月じーこ少年12歳の秋)、タイで習っていたムエタイ教室にたまたまジャニーさんが来て、そこにたまたま飾ってあったじーこ少年の写真を見て、ジャニーさんがピンと来て、ムエタイ教室の先生に連絡先を聞いて、直接スカウトの電話が来たそうです。

オーディション無しで入所するのは、数いるジャニーズメンバーでも片手で数えられるくらいしか居ません。
じーこは、スーパーエリートなんです!!

 

まぁ、それは置いておいて。

2006年に入所してすぐ、実のお兄さん(お兄さんと一緒に入所したんです。)と『ムエタイ向井ブラザーズ』というユニットを組み、∞のバックで踊ったり、(∞は小っちゃいJr.が大好きなので)たまに歌わせてもらったりしていましたが、2009年頃(たぶん)お兄さんが事務所を辞めたため、自然消滅。

その後もいろいろなユニット(Little Gangs、Shadow WEST、KinKan)に所属します。

KinKanには、平野紫耀くん(現・キンプリ←後輩)も居て、それはそれは関西では大人気だったようです。

でも、ジャニーズWESTや、平野紫耀くん、永瀬廉くん(現・キンプリ←後輩)が次々とデビューしてしまい、残ったメンバーたちは心無い人たちから「(今の関ジュは)焼け野原。」と言われてしまいます。

そんな風に言われても、必死で関ジュを引っ張ってきました。

今でこそじーこは、甘えん坊な弟キャラですが、関ジュに居た頃は、『泣き虫で、仲間想いで、誰からも愛されるお兄ちゃん』でした。(まぁ泣き虫なのは今でも変わってないかな。)eighterの皆さんにはこういった方が分かるかな。じーこヨコなんです。

関ジュ時代のじーこが分かる動画を置いておきます。

いつも最前列のセンターで踊る、スーパーエリートだったはずなのに、頑張っても、頑張っても、なかなかデビューという夢が叶わなくて、月一くらいで『孤独モード』に入ってしまい、”俺って要るのかな……。”という気持ちになってたと言います。

ホント繊細なんです。だから、『泣き虫』なんですけどあせる

 

長かった関ジュ時代(じーこは13年!!)、ツラくて逃げたしたいときもあっただろうに、それでも辞めないでいてくれた。だから、また私はじーこに会えた。

私、∞の後ろでムエタイの衣装で踊ってるじーこのイメージで止まってたので、Snow Manに入って、eighterに「Snow Manの向井康二は、ムエタイの子だったんだよ。」って教えてもらうまで全然気づかなかったですあせる

それを教えてもらわなければ、きっとこんなにもじーこやSnow Manにハマらなかったかもしれないです……汗
私、∞以降、「関ジュはみんな頑張って欲しい!!」と思っている人間なので、じーこのことも、eighterに教えられなければスルーしてたかも知れません……あせる

 

関ジュの第一線でずーっと鍛えてきたので、表現力もダンス力も高いです。

先週の金曜日の『少年倶楽部』でキスマイの『CHUUDOKU』という曲を歌ったのですが、その時のじーこがものすごくエロくて!!!!!!Twitterでは大騒ぎでした(笑)。

 
 
あ、歌唱力について書くのを忘れてました。
じーこは歌もホントに上手いです!!!!!!
Snow Manには歌唱力が売りのしょぴが居ますが、しょぴに負けず劣らず上手いです!!!!!!!!

しょぴのところでも書きましたが(その記事はこちら→)、私は、いつかすばると、しょぴじーこで尾崎豊の歌を歌って欲しいと願っています。

賛同していただける方は、「MUSIC FAIR」の公式HP(こちら→)に

このような感じでリクエストを送っていただけると嬉しいです。

 

ではでは、大変長くなりました。

明日は、Snow Manの高身長イケメン担当 目黒蓮くんについて語りたいと思います。