こんにちはニコニコ
 

三沢市でスクラップブッキング教室『Eight CloveR』を運営しています、Salieです。

 

今日は、6人目。

Snow Manの頭脳&姫 阿部良平くんについて語りたいと思います。

阿部くん

私は、『阿部ちゃん』と呼んでいます。

1993年11月27日生まれの現在26歳。

 

メンバーカラーは「」。事務所に入ったのは2004年8月12日。阿部少年10歳の夏でした。←この日付に「お?」と思われた方!!そーです!!ふっかと同じ日なんです!!!!!!

どうやら、ふっか阿部ちゃんも同じテレビ番組の公開オーディションでJr.入りを果たしたようです。

ふっかの方が年齢が上なので、何かとイジられがちですが、阿部ちゃんもJr.歴は15年!!長い長い下積み時代を過ごしてきましたえーん

その辺りはふっかのページ(こちら→をご参照くださいm(__)m

 

阿部ちゃんと言えば、最初にも言いましたが「Snow Manの頭脳」ですよね。あと「優等生」なイメージ。

うんうん。確かにそうですよね。

それが分かるすのちゅーぶはこちら↓

だって、現に上智大学大学院も修了してるし、気象予報士の資格も持ってるし、クイズ番組では優勝しちゃうし……。

『親に紹介したいジャニーズNo.1』だと思うんですよ。

でも!!Twitterのフォロワーさんに昔の映像を見せていただく限り、昔の阿部ちゃんはそーではなかったんですよ……(笑)。

昔は、お兄ちゃんたちふっかとか、野沢くんとか、真田くんとか)にズケズケと言いたいことをいう『毒舌キャラ』でしたあせる

今でもその名残があります。

スノ担の間では「治安の悪い阿部」とか「黒阿部」と呼ばれています(笑)。

たまに出る「黒阿部」にファンは「出た!!阿部www」と騒いでいます(笑)。

 

舘様のとこ()でも少し出ましたが、阿部ちゃんは進学のために一時芸能活動を休止しています。

勉強キャラになったのも、「自分には他に何も得意なことが無いから。」だったそうですえーんそれを確立するために&その学問が将来のSnow Manの活動に役立てばいいと考えて、進学することを決めるのですが、それがきっかけとなって(まぁ、他にも小さい原因はあったんでしょうけど。)だてあべ氷河期』になってしまいます……。

一緒に活動してるのに、裏では全く目も合わさないし、喋ったりもしない時期が(たぶん)2年くらいは続いたんではないかと思われます……。

まぁ、今はあの通り9人みんなでわちゃわちゃしてるんで、大丈夫です(笑)。詳しくは舘様のとこ()をご参照くださいm(__)m

 

あと、阿部ちゃんと言えばもう一つ、これは伝えておかないと!!

阿部ちゃんは姫なんです!!あ、お姫様扱いしてもらってると言うわけではなくて、仕草や立ち居振る舞いが『姫』なんです!!

あ、断っておきますが、阿部ちゃんはLGBTの方ではありません。(たぶん)

そのセンス(?)を買われ、去年の『滝沢歌舞伎』では佐久間くんと共に女形にも挑戦しました!!

去年の年末に『7G』というバラエティ番組に出た時は、完璧な女装を披露していました。

 

阿部ちゃんはハッキリ言えば『あざとい』んですよ(笑)。

どうやったら自分が可愛く見えるか分かってやってる感じがヒシヒシと伝わってくるんですよ(笑)。

昨日の『少年倶楽部』でもそのあざとさは発揮されていて、私も思わず「今日もあざとくてカワイイなぁ!!」と言ってしまいました(笑)。

 

 

 

阿部ちゃんは、じーこの遊び(からかい)相手。

これからもじーことふざけてね(笑)。

 

阿部ちゃんがSnow Manのファンに約束したいことは、

「絶対幸せにします!」

「Snow Manってオレたちだけじゃ成り立たないし、ファンの人の存在って思ってる以上に大事なんだよ。Snow Manを一緒に盛り上げてほしいな。」

だそうです。

スノ担さん、阿部ちゃんと一緒にスノを盛り上げましょー!!!!!!

 

 

明日は、息子が居るのでブログはお休みをいただきますm(__)m

月曜日は、いよいよ年下組に突入!!

私の推しメンの向井康二について語りたいと思います。

じーこ担の皆さん、関ジュ担のみなさんお楽しみに~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

ではまたーウインクパー