己で縛ってもがいてる…THE 自作自演!! | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

やべー。


瞑想とかのおかげ?で、自分の中のコレが苦しい。


というコレ、が浮き彫りになってる今日このごろ🤣






ぶっちゃけ、テレアポ仕事していて。

浮き沈みかある。


そしてアポが取れないという沈みに。

また入ってる。




ここの現実を自分で創造してることがわかってるからこそ。

逆にしんどい(笑)



だって自作自演って、分かってるから。




何してんねん!?

だよね…。




昨日の水瓶座満月も、おおいに影響してる。







月は鎖をぶっ壊せと言っているが。




まーだ右往左往してるみたい。




この満月の流れに便乗して。

在宅勤務のベットセレモニーの対応スタッフの求人に思わず応募(笑)



ランディも迎え入れたから、また動物たちをメインに生きていくのかと思いきや。



何か、ちがうっぼいー爆笑



さらに追い打ちをかけて、テレアポの仕事で。

新たな仕事のルールが変わったり…。



コレをちゃんと遂行しないとトレーニング対象になる…とか…何とか…かんとか…。



マジうぜー。



また自分の世界で、自分で鎖かけて縛る世界を自分で創造しやがったよ。



何なんだ!?

まったく…。



この根本的な問題点。




これが、私の中で私は成果や結果を得られない。

と信じてるから。



成果を出せない現実を創造し。



成果を出すためにルールを創造。

なぜなら、成果を出すためには縛られなければならない(苦しみ)と思っている。




成果を出すために、ルールに縛られて苦しまなくてはいけない。



成果を得るためには苦しまなければいけない。





めっちゃ己を縛るな…………。






このループに入ってる模様驚き驚き驚き





頑張んないと結果を得られない、っていう集合意識にも、翻弄されてると思う…。




ただ、頭では。




苦しみながら頑張らなくても。

楽しんで夢中になれば、成果を得られる世界を創る事できる。



というボルテックの流れがあることを分かってはいる。



けと、おそらく腑に落ちてない。






さて……。





ここからどう進めよう…。





ただ、もうすぐ冥王星が山羊座に再度戻る。

ここが正念場かもしれないね。



サビアン的には、今後の方向性を決めていくエネルギーなので。




となると、もしかしたら星の通りに人生が揺れ動いている…のかも。

しれない。




ランディは、犬のぬいぐるみを仕留めにかかります。

気性の荒い女っぽい💓💓💓