新しい家族どうするねん?〜アニマルコミュニケーション | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

💓久しぶりにジャスパー君とお話し💓







そう。
今はサビアンシン占星術師やってますが。
私アニマルコミュニケーターでもある。


今、新しい子を迎える・迎えないの話しがあってね。




どうしょう〜ってジャスパーに聞いてみた。


新しい子が、僕の生まれ変わりと私が意図したら。
それは僕の生まれ変わりだよ、って。



ても、そんな事にこだわらなくても良くない?



迎えるべき子と会って、私がどう感じるか。
それが答えだよ、って。




……。



さらに真相を聞いてみる…。



ジャスパーが、駆け足で、虹の橋に行ってしまったのは。


それは、離れてしまった御縁を再度結ぶため?


【そうだよ💓】


だって…。


それって、ジャスパーの命を犠牲にしたの?
って聞くと。


違うよ。
お役目だよ、だって。




そうかとは思っていたんだけど、改めて聞く機会もなく。
日々を過ごしていた案件でもある。



ただ、何も迎えない選択はしないで、って言われた。



これはね。

私の出世ホロースコープのサビアンシンボルにある。


【金星の対極の天秤座21度】
噴水で鳥に水をやる子供


・人々の癒やし
・動物との絆


子供の頃から動物も一緒に住んでいた。


動物と共に過ごしていない今は。
ある意味、金星の女性性を活かせない!?


この金星は昨日の記事で書いたけどさ。




ある意味、現実創造が完璧に動かされてる気がして、若干怖!!!




なのでもしかして、近日何かを迎えるやもしれないです💓💓