デイリー星読みが役に立つ | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

1個前で乙女座の上弦の月の葛藤のエネルギーについて、私のリアルを書いたけど。



今日の太陽のサビアンシンボル。



【パームの枝を刈る男】



広がりすぎた興味を見直し

無駄を省き改良する



そー。

着地してると書いたものの。



着地しとらんかったわ(笑)




You Tubeのカードリーディングチャンネル。

もー少しで1000人行く所まで来たからこそ。



執着と意地にもなってるかもしれない。




12星座別でリーディング出してると。

スケジュールがめっちゃタイトなのよ。



正直カッツカツ。




これがね。



【やらねばならない】

という呪いになってる感じも。

感覚でキャッチしてたんだけど。



見て見ぬふりしてた絶望




今日のサビアンシンボル見て。



そやねぇ…。

って改めて考えなきゃな、って腹落ちした。



これを腹落ちさせたキッカケが。




TikTokで山羊座さんのリーディング出した時。

意味不明の、規約違反?

で1回削除強制的にされてしまった訳よ。




でも、私も性格悪いから(笑)



再投稿したら、今は少し再生してる(笑)

まぁバンされたらされたで、まぁいいやー。

って感覚。




ここでいったんブレーキ踏まれた感覚。





で、やっぱり。

私の中に、星読みメインにしろ。

という感覚もあって。



星読み、私すごい書くじゃん。

こーやって。

PRする。



毎日のサビアンシンボルもざっくり出してるし。



体動くんだけど。



カードリーディングって宣伝しないじゃん(笑)



好きで始めたのに、今は義務でやってる感じなんだよね。

なんだろう、これ…。




きっとやり方間違えてるかも。




You Tubeのカードリーディングって。



長尺で出してるほうが、再生される。

みたいな幻想に惑わされてるかも。



TikTokの撮影は10分間くらいの軽いリーディング。



こっちの読み方の時は、キレッキレなんだよ(笑)





やり方修正、本気で考えようと思う…。




辞めたくはないんだよね。

楽しいし、カードも友達みたいで。

仲間、って感覚だし。




めっちゃ悩むけど。

こんな悩む私も、楽しんでる俯瞰的な視野を。


実は持っていて歩く



実はわりと、サックリと悟りの境地に突入してる私もいる(笑)





そして。






これは、私専用の表紙💓



ハードアスペクトを抽出した、私専用の鑑定書。




できた💓💓💓💓




自分のサビアンシンボルを知っていると。

日常にそのサビアンシンボル出てきた時。



おっ!!!

ってワクワクするのよね。





この内容をこの前から、少しずつ披露してる。



けど、この鑑定書は。

本気で自分の人生と向き合わないと。

読みこなせない仕様になっております。



ていうか。



鑑定書読んで。

ほいほい!

そーか!

よし!わかったぞ!



って人生を最高なものに向けて進めていけるものだったとしても。



それオモロイ?




鑑定書を手にしつつ。

ありとあらゆる方向から、自分の頭で考え。

時には、試行錯誤しつつ。

あーでもないこーでもないって。

自分と作戦会議する。



こっちの人生を歩むほうが、オモロくないかい?




人生の何かに、けつまづいた時に。

鑑定書を開いて。


何か突破口が無いか??

本気で頭を使う。




人間はこーやって頭を使うものです。



頭で、人生うまくいかないのを。

人のせいにしたり。

国のせいにしたり。



ずっと何かのせいにして生きていく人生と。

自分で一生懸命考え行動する人生。



どっちがいい?

って事でもあり。



私自身か、いつも何かのせいにして生きてきた人間だからこそ。




挽回したいから。

鑑定書を作ってる。



今の私にとって。

めちゃくちゃ、指針になってるよ💓💓




そんな太陽のサビアンシンボルを感じたひでした💓💓