47歳のあたし、ありがとう | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

我ながらこのネイル、自画自賛💓💓






こんな色合いとキラキラ感が、めっちゃ好き💓



うっとり見ながら、仕事してましたん💓💓




仕事の後は、ソフトヨガ。



この1か月、じっくりと身体と向き合う日々。



その集大成的に、何だかめちゃくちゃスムーズに身体を動かせて。

泣けてきた🧘



倦怠感あったとしても、こーやってヨガできる幸せにね。
1年ありがとう💓💓




私の身体。




純粋にこみ上げてきた想い。




コツコツ積み重ねる行動で、身体に対する受容がアップしたっぽい。



さすが太陽が牡牛座にいるからね。



今、身体へのフォーカスかけてる方どれくらいいるのだろう?



全然。
星のエネルギー分からん、という人を否定する気もさらさら無いけど。



もったいないよね。
って心底思う。



誕生日前日だからこその、この感覚。

夜もゆっくりリラックスヨガしよう飛び出すハート飛び出すハート