潜在意識を操れ!体感覚を取り戻そう。 | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

蟹座の上弦の月。







私の中にずっとあった、悪癖とも言われる。



きっと世の中の沢山の人が持っている概念。


【頑張ったら幸せになれる】



数日前からサルコイドーシス倦怠感が復活しつつある。


けど、頑張ってしんどいのに今日仕事した。



そこに激しい違和感を感じる。



何でこんなに必死に頑張ってるんだろう?



しんどかったら休んでも良い環境なのに。



それは、仕事だけに限らず。



頑張って体に良いもの食べる。

頑張って瞑想する。

頑張って仕事する。


これ全てに共通する根本的な概念は。


【幸せになるため】だった。


今この瞬間、幸せを感じられていないから。


がむしゃらに走って幸せを、追い求める。


これをしたら幸せになるんだ!!


滑稽だ。



幸せは未来にはない。

追い求めるものではない。



今ここにある。



そこを感じられないから。幸せを探し求める。



今ちょうど、体感。

身体の感覚を取り戻している最中。



呼吸して身体の感覚を感じる。


きっとそこに、さらに意識を奥深くの身体に持っていくために、倦怠感が来たのだと感じる。



倦怠感戻ってかわいそう?

何言ってんだ。

現実だけを見るな。



これは身体からの最高のギフト。


私が、幸せを追い求め走り続けないように。



今この瞬間に、全ての幸せがあることを感じられるように。



最高の蟹座上弦の月。



星からのメッセージになった。







とはいえ。


もう少し己の星読の精度を上げる、という課題も浮き彫りになる。



今回の読み方は、まだ現実を切り取ってる。違う。





もっと潜在意識のゾーンなんだ。




https://youtu.be/nmNYBvsG_6M?si=gZz-rmIdLYqB-C8L