まさかの焼き肉 | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

まさかの。
まさかの。

元旦那と焼肉食べに行く。



という現実を創造した。


想像じゃなくて。



創造ね凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



今年に入って。
頭では受け入れがたい感覚だったんだけど。



きっと何か動く・変化があるだろうなー。
という感覚はキャッチしていたの。



それがもう。
何度もいうけと、私のサビアンシンボル。
サマリアの女。


要は現状・現実を受け入れる心。
許容する心。


ここの、認める。
という課題をクリアした、のかなぁ。



頭ではさ。
いやいやー。
離婚したんだから、キッパリサッパリと。
関係をぶった切るべきよ!


と思う反面。



ハートの部分で。
心配する心だったり。
なんやかんやで、騒々しかったのよ。


でも、それが積み重なると。


そう思う、私の心を受け入れてもいいんじゃないか?


って思った途端。



今日この創造よ。



だからといって。
復縁しますか?
と聞かれたら。


NO


なんだけど。





別にさー。


離婚してもさ。
仲良くないけどさ。
会話ないけどさ。


それでお互いWinWinならさ。


それで良くね?


こんな関係で共同生活したって。
良くね?



って思えたから。



ご飯のお誘いに、乗っかれたのよ。
(もちろん葛藤はした煽り


 
 

そこで、この関係性のダメダメポイントも。
冷静に観察できたし。



まー相変わらず自分の話ししか、しないね(笑)



そこよな?


って所。


そしてそれは逆も然り。


私も自分の事を自ら話さない(笑)



けど、今回。
自分の話ししかしない、あの人にモヤッとしてた。



つーことは。


ここやん。


私の心の内訳は。
もっと私の話を聞いてよ!
もっと私に関心持ってよ!


そう思ってたんだー。


って、コレ書きながら内観(笑)


 

 

そしてそれって、過去に遡ると。

母への私の気持ち、なんだよね。




やっぱり鍵っ子って。

心のトラウマ的なものを抱えやすいかも。





今回のこの心の動き。

この冬は休み期間で。



本格瞑想を、日々細かく取り入れてみた結果。

かもしれない。




 

ハートお仕事のご依頼ハート

 

●アニマルコミュニケートヒーリング

●星読み鑑定

●タロットリーディング

 

 

 
ハートfacebookハート
お友達やフォロー歓迎中。
 
 
ハートline お友達登録ハート

友だち追加