誰かヘナカラーやってぇ~ | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

まさかの。
このGWでヘナカラーが、できなかったという。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こんなに時間いっぱいあったのにー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通のヘアカラーだったらできたかもしれないけど。
ヘナカラーって、塗り方もめっちゃオリジナリティ溢れてて(笑)
放置時間もたくさん欲しいところ❤️


ロングの私は、かなり大変。
そこにきて、体の痛みがあるとなると。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



相当の覚悟と勇気が必要なのです❤️❤️



本当は昨日の夜にやる予定だったのに。
オルゴナイト作って、エネルギー使い果たしたみたい(笑)


もう9時くらいから意識無かったよ。


そして気づいたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


今の私の体力って。
めっちゃ少なくなってて限られてるんでは?

 
 昨日は5時間くらい、ぶっ通しでエネルギー注いでて。


そしたら今日は、結構痛みが出てる。
ということは。
一夜では、復活できないとな?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 

まぁ、GW前の仕事で体が4時間もたないと言うことには気づいてたけどね(笑)


 
そんなこと言ってたらさぁ。
悠長に派遣の仕事で組み立てしてる場合ではなくね???
(笑)(笑)
 
 
 

 明日から仕事だけど。

何だか確実に座薬が活躍しそうな予感ぷんぷんしてますがな❤️❤️❤️❤️




今日は夏だね❤️❤️


ずっと前に買っておいたアイス。

紅茶味だと言うことに。

食べてる途中で気づいた。



そしてこの犬。

紅茶には興味ないらしー真顔真顔真顔真顔真顔

 



ハートLINE@登録者様限定サービスハート

 

 満月無料遠隔ペットヒーリング

 

登録はこちらから↓
友だち追加

検索ID → @qtb1729j  
(@をお忘れなきようにキラキラ

 

 

 

ハートペットヒーリング・アニマルコミュニケーションのご依頼ハート

 

お試し感覚の2DAYSから1か月の長期までお選びいただけます。

S&Jホームページ

 

 

 

ハート難病になってもブレない自分軸の確立方法ハート

 
1DAYセッションになります。
LINE@ zoom Messenger 対面からお選びいただけます。
(対面は埼玉県川越市のみの対応です)