引きこもりとは至福の極み | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

昨日ついにソファーベットが届きまして❤️❤️

圧縮されていたけど、わりと直ぐに復元してくれました。



本当は茶色のカバーです(笑)


けど、私が一目惚れしたフリーカバーを装着デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
(柄はぞうさん)
 
 

んで。


今日はパソコンでS&Jの今日のブログを書きつつ。
ほぼ、ゴロンゴロンしてたー(笑)



あぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



なんて至福なの???
 
 
ちょっと!!
みんなコロちゃん騒動で自宅待機の人って。
こんな幸せの中にいるのに。
文句ばっかやん(笑)


ま。
出かけてはいけない。
と禁止してるから、引きこもりすると文句でますのよね。
(わかっちゃーいるのよ)

私は出かけてはいけない、と禁止してないから至福なのデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



こんな至福の中。
夕飯食べるものがほぼ、家に無いという。


しぶしぶスーパーに買い物へニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ま。
スーパー行ったら行ったで楽しいのだけどね(笑)


そしてコレ❤️❤️❤️

私のスンドゥブのブームまだまだとまりませぬ。

今日は温泉卵入れてみたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






明日は日曜日。
コロちゃん騒動でも、いつもジョナサンで長居ささてもらってるんだけど。


明日は行く必要なくね?
(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


断捨離とソファーベット1つで。
ここまで変わりますねん❤️❤️❤️

 

 

 

 

ハートLINE@登録者様限定サービスハート

 

満月無料遠隔ペットヒーリング

 

登録はこちらから↓
友だち追加

検索ID → @qtb1729j
  (@をお忘れなきようにキラキラ

 

 

 

ハートペットヒーリング・アニマルコミュニケーションのご依頼ハート

 

お試し感覚の2DAYSから1か月の長期までお選びいただけます。

S&Jホームページ

 

 

 

ハート難病になってもブレない自分軸の確立方法ハート

 
1DAYセッションになります。
LINE@ zoom Messenger 対面からお選びいただけます。
(対面は埼玉県川越市のみの対応です)