じぶん。大切にしてませんでした | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

やーっぱり元の作業場は体が楽です❤️
今日は新人さんが休みなので、1日限りの復活でした。



そう!
それでまだね。 
重い箱を持たねばならないという現実に対して。
しつこく怒りが出てきてるのですよ。




なぜに、病人の私にこんな重いものを持たせるのか?
何で私はこんな扱いされなきゃならんのじゃー!!!!!


って(笑)


んで。
気づいたんですよ(笑)


自分が自分にそんな扱いをしてるからじゃね?


ちーーーーーーーん。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


なぜなら。
自分の内側が世界を創っているから❤️❤️❤️❤️

 
 
 
 
では?




最近はだいぶ腹の声も聞いて、行動してるのに。


何がだ!?


仕事中ずっと熟考してました。



やっぱり、あれですよ(笑)


●仕事するの嫌だよぉぅ。
●朝早く起きるの嫌だよぉぅ。
●ゴロゴロして過ごしたいよぉぅ。
●ジャスパーとずっと一緒に過ごしたいよぉぅ。
●元旦那の顔見るの嫌だよぉぅ。


こんなにあるじゃん(笑)



しかもさぁ。
今日は元旦那が日中から外出するとの事で。
ジャスパー日中からお留守番。


今日の私の望みは、仕事を休みたい。


だったのに。


新人さんが休みなので、自分に鞭打って出勤してるんですよ。


めっちゃ、自分大事にしてないし。
しかも、ここ数日わりと体調悪いのによ?



はぁ~~~~~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






頭の中が雑然としています。
今日新月か…………ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ハートLINE@登録者様限定サービスハート

 

 満月無料遠隔ペットヒーリング

 

登録はこちらから↓
友だち追加

検索ID → @qtb1729j 
 (@をお忘れなきようにキラキラ

 

 

 

ハートペットヒーリング・アニマルコミュニケーションのご依頼ハート

 

お試し感覚の2DAYSから1か月の長期までお選びいただけます。

S&Jホームページ

 

 

 

ハート難病になってもブレない自分軸の確立方法ハート

 
1DAYセッションになります。
LINE@ zoom Messenger 対面からお選びいただけます。
(対面は埼玉県川越市のみの対応です)