スイーツを酒にするべからず | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

最近、日曜日の朝風呂では髪を洗わないニヤニヤニヤニヤ
だって、夜に長風呂に入るから(笑)


それに、昨日は寝てただけだし。
 
 
 
と言い訳を並べてみたが。


ただめんどくさい


以上。
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 なるほど。
人(私は)は、こーやって自分の行動を正当化しようとするのね❤️



ただめんどくさいだけなのに~(笑)


めんどくさいが腹の声❤️❤️❤️


そして昨日の深夜。
懲りずに晩酌。


そして今回見事に大外しゲローゲローゲローゲロー


わざわざ甘いスイーツを酒にする必要なし!
熱湯を使って作るじゃがりこポテサラ。
生暖かいポテサラはうまくない!!
(冷えるとまぁまぁかも)
 

 


結果、この酎ハイはほぼ捨てました(笑)



ここで、もったいないからと。

我慢して飲んだらあかんのですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして、赤玉パンチにチェーンジ❤️❤️❤️







これ❤️❤️❤️❤️


やっぱり自分でアルコール度数をコントロールできた方がいい。

(特に酒の弱い私みたいなのは)




あとは鉄板❤️




これ❤️
なんとなくお酒っぽい感じなのがいいのかも。



お酢の効能がね。
ステロイドの副作用の予防になりそうなんだよね。


血糖値だとか。
血圧だとか。
ダイエットだとか。


ステロイドのお薬を飲んでる人で、飲んべえさんは。


黒酢のサイダー割りがオススメ❤️❤️❤️❤️
(私は飲んべえではないが)



まーでも。
ステロイドの副作用がカオスなのでー。
保証はしませんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




そんな今日は。
顔がぷくぷくというより。
顔がパンパンで痛い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






 

ハートLINE@登録者様限定サービスハート

 

満月無料遠隔ペットヒーリング

 

登録はこちらから↓
友だち追加

検索ID → @qtb1729j  
(@をお忘れなきようにキラキラ

 

 

 

ハートペットヒーリング・アニマルコミュニケーションのご依頼ハート

 

お試し感覚の2DAYSから1か月の長期までお選びいただけます。

S&Jホームページ

 

 

 

ハート難病になってもブレない自分軸の確立方法ハート

 
1DAYセッションになります。
LINE@ zoom Messenger 対面からお選びいただけます。
(対面は埼玉県川越市のみの対応です)