破壊せよ | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

あたし朝から、職場の便器の上で泣きました


⬇️⬇️⬇️この動画を見てて。

不安や恐怖は設定変更で楽しみに変える。

自分の体を信じる。


この世界は投影。
私の潜在意識が、八木さやにこの話させている。


これは私の体からのメッセージなのでしょう❤️
どんな病名でも、それはベストなんだって。



そう。
何となく不安が大きくて、ここにも書けなかったこことがあります。


時折書いてる、インスピレーション
降りてきてるのです❤️❤️


けっこう前から。
しかも。



このインスピレーションがとても重要だと、警報が頭の中でこだましてる。


25日に全て破壊せよ。


25日は私の病気の診断がつく日。

全て手放せ。
壊せ。
破壊から再生が始まる。


そう降りてきています❤️


はーい私の現実の破壊。
離婚と仕事の手放し。



でしょうね。


だけど、私はどうやって離婚にこぎつけるのか?
今現在はプロセスは全くわかりません。


だけど、今日の動画で確実に不安は楽しみに変わってきたのも事実❤️



これ書いた?
25日に一応、S&Jの開業届け出す予定。
病院の後にねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、これも8月あたりに降りてきたインスピレーションが9月15日
という日付。



これ、私最初はヒーリング体験会なるものをやろうかと。
考えていたのだけど。


はら、13日に気管支鏡検査があり。
無理かなぁ、と思ってる間に時が過ぎていき。


そしたら、この前思いついたのよ!
25日に開業届け出すから。
(25日は仏滅)
15日を開業日にしようと❤️❤️
(書類上ね)


なるほど。
インスピレーションの、点と点が繋がった❤️❤️



自分の未来が、ワクワクで満たされてきたちゅー