寝るに限る | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

ガチ寝❤️


昨日の夜、わりと早めに寝て。
目覚ましは13時(笑)
起きる気なーしデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



もちろんそれよりは早くは起きてますが。
昼食後は昼寝するのは当たり前ニヒヒニヒヒニヒヒ


なぜかというと、本日暑すぎ(笑)
昼間から、外に出る気にならず。


ま、夕方からウォーキングに出ましたがね❤️


でも、足首も完治はしておらず。
いつもより短めのウォーキングからの、ジャスパー君の夏用ベットを買いに。





接触冷感のベットと冷え冷えジェルシートを購入ウインクウインクウインクウインク


果たしてシート使ってくれるのかしら(笑)




帰宅の道すがら。
夏の夕日🌇をどうぞ❤️



最近思う。
自分の顔のビジュアルが自分の理想になっているポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


そして、歳をとってる感覚があまりなくなっている。


多分42歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うぁーーーん!!!!
なんて思考が一切無いからでしょうね。

自分の年齢は認識しつつ。
あぁ、そうなんだと認める▶️以上。


これわかると歳とらないよ❤️❤️❤️