突然の気づき | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

今日は、疲れたー。
というか、くたびれた滝汗


うん。
くたびれたって表現がぴったしニヤニヤ


午前中の早い時間から。
何故か分からないけどイライラしていてムキー
不思議君に対しても、なんかイライラ。


そしたら、あぁー!!!!!!!って。
自分の思い込みに気づいたの!!!!!!!!
まさに、降りてきた(笑)


慌ててメモって。
これ、重要な内観ポイントです!
絶対に!!!!!!!


そしたらね。
不思議だね。
イライラがフッと無くなった。
私自身が、思い込みに気づくためにイライラしていた。
のかもしれないニヤニヤ



しかし、今日は。
全く余裕が無い、密度の濃い仕事でしたニヤニヤ
途中、涙がちょちょぎれる思いもしたし笑い泣き
あー忙しーゲロゲロ~みたいな気分の時もありゲロー


ま。
今を生きてた(笑)


そう!
フェースブックで、アップされたので!
載せてみた(笑)






私、写ってる(笑)


これ見ただけで、ウキウキするデレデレ


最近、特にいろいろ焦ってたかもしれません。
全てはベストに進んでいるって、わかっているんだけど。
まー、仕方ないよねー。
不安にもなります。
私にとって、離婚は熱望なので(笑)


何故、こんなに願っているのに離婚できんの~!!!!!!!
ってニヤニヤ
時々、もしかしたら同居人とはこのままの関係で、死ぬまで離れることができんのか!?
なんて訳のわからない思考がよぎったりする(笑)


いやいや。
私はそれを願ってませんから!!!!!!!


慌てて修正です(笑)



そして今。
めちゃくちゃ禁煙と向き合ってる(笑)
や、タバコを吸わないって禁止はしてないのですけど。
習慣で吸うんですよ。


で、おうちで吸うタバコは不味い。
このアファメーションが効いてるので。
本当に不味いの(笑)


そしたら、すかさず突っ込んでる。
ほら見てみー。
不味いの分かってて何で吸うねん!!
って(笑)


なんかね。
タバコを吸ってる自分って。
まだ同居人と同じ類の中にいるようで。
(同居人もスモーカー)


そこから抜け出したいのニヤニヤ




私が望む未来は。
愛に満ち溢れていて、楽しいことしかない。
心から豊かな生活なのですちゅー