引き続き夜公演。
C列上手ブロック。
【本日の比嘉わり】
・トリオや木手が視界に入らないのは昼と同じ
木手を探す知念に「横です」→逆方向を見る知念
「前です」「縮地法!?」「違います」
・トリオをウチナー口で捲くし立てる知念に木手、指パッチン
→知念、気を失う→木手が知念を担いで退場
・「わった~の時代はいつちゅーさ~?」「いつでしょうね!?」
木手、昼に続き切れる(笑)
・「沖縄に帰って特訓です。その前に東京観光です。」
階段下りて客席に行こうとする知念に「何処行くんですか?」
「物販」「駄目です」「欲しい」「終わってからにしてください」
・短髪跡部を見て知念
「短髪?ほくろ?(自分の髪見て)枝毛!!ほくろ?」
【本日のフリーダムなジロー】
・日吉にあしらわれる回数6回+1回
6回目は両肩に手置いて、日吉に払われる前に手引っ込めた(笑)
7回目は水。
鳳がジローにペットボトル渡す→ジローが飲んでガクトに渡す
→ガクトがジローに返す→ジローが日吉に渡しに行く
→「いいです」と断られる
・雨で乱れる髪を気にするガクトの髪を手ぐしで梳かす
・S1前、自分で試合中のSE言いながら勝手に模擬試合が更に進化。
「ズンズンチャ、ズンズンチャ、芥川ゾーン!?
ダダーンダダダダ、ジロー!ダダーンダダダダ、ジロー!」
・ベンチに戻って宍戸とガクトに怒られる。宍戸に頭叩かれる
【本日の細貝若】
・昼同様、ジローの手をどかす時に手を軽く下に引っ張って地味に抵抗
・両肩に手置いてきたジローを払おうとしたら、手引っ込められて苛々
・S1前ベンチに戻ってきたジローに何故かメガホンで叩かれる不憫な子
・FGKSは舞台上。
手振りながらぴょんぴょん跳ねるのはデフォなのかな?
腰もクイックリーのノリで振ってたw
白い歯見せて笑顔全開です(*´∀`*)
【FGKS/客席降り】
・ルークが誰かをおんぶして登場(誰だったっけ?)
・忍足とか降りてた
・舞台上の木手と乾で眼鏡交換
それを見て「え?え?」って誰かなってたw(誰だったっけ?)
・大石、跡部の後ろでこっそりインサイト
・鳳、緞帳前に出て危ない危ない!!
それを見て氷帝大爆笑(命に関わるので笑ってられないよ!)
跡部も俺様がって感じで前に出るも、氷帝キャストに止められてたw
今日の跡部は最後まで跡部っぽい感じでFGKSでした
次見るのは9日夜の5A。
照明見るために2階最後列です☆