こんにちはSALIERIです。

恋愛アニメは数多いけどもキラキラした美少年じゃないのにこれほどキュンキュンして感動できるんだね!てアニメ「俺物語!!」


【あらすじ】

剛田猛男(ごうだたけお)は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。真っ直ぐで不器用で鈍感な猛男は、女子からはモテないけど、男子からは超モテモテ!今まで好きになった子は、いつも幼馴染みで超イケメンの親友・砂川誠(すなかわまこと)の方を好きになってしまう。ある朝、猛男と砂川は通学電車の中で、痴漢に遭っていた女子高生・大和凛子(やまとりんこ)を救う。大和に一目惚れした猛男だけど・・・。


最終的には男子にも女子にも大人気の猛男くんです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)2クールもあるのに誰も不幸にならない恋愛アニメがここにあります。


さすがに話の中で途中で悪口いったりいじわるする人もいるんだけどね、最終的にこのふたりが尊すぎるので全員いい人になりますww


SALIERIのようにオシゴトで心が荒んだときに一時の清涼感としてぜひみてほしいです(*´艸`)フフフッ【俺物語!!  全24話】

おすすめ度 ★★★★★

万人受け度 ★★★★☆

作画完成度 ★★★★☆

ジャンル:現代、恋愛