探し物はなんですか〜♫ | 店番モカのカフェオレタイム

探し物はなんですか〜♫

今年最後の森は
{591A82F5-8B22-402E-AA9D-EFEC540274E7:01}
私の落とし物探しでした

ツルを取りに行って
シューティンググラスを森に
落としてしまいました

その事をオットに話した所

出張明けで疲れているのに
(更に彼は風邪をこじらせ中)

探しに行こう!

と連れて来てくれました
が、実は私は内心 

「1時間も探したんだから
見つからないよ~
行っても寒いだけだし…」

と、かなり行く前から諦めていました
正直ヤル気ゼロでした

ところが、オットが少し探したら
「ん?それ何?」
と、すぐに見つけてくれたのでした

すごいビックリしました!
ありがとう~‼︎
視力2.0以上のオットに感謝です

あっと言う間に
探し物が見つかったので
森をお散歩しました
その後、良いツルを見つけるも
探し物で1日潰れると思った私は
剪定ばさみ等の道具を
持っていなかったので
ツルを採取出来ず‼︎

がっかりしている私…

すると、
オットがまた連れて来てくれて
ツルの採取も手伝ってくれる事に!

凄く協力してくれた、そして今後も
してくれる感じのオットに感謝

感謝で幕を閉じた2015年でした
終わり良ければすべて良し!
オットのおかげで
良い一年を締めくくれて良かった!