保険のセールストークを聞いてもらえるようになるためには
保険 営業 セールストーク

保険の営業の方の多くが、
このセールストークを、
聞いてもらえないことに悩んでいます。

何故、セールストークを聞いてもらえないのか?

あなたは、何故だと思います?

そんなの当たり前でしょ、
保険の話なんて誰も聞いてくれませんよ。

もし、あなたがこう思ったら、
一生売れるようにはなりません。

そんなこと言ったって・・・・。

あなたは、勘違いをしています。

あなたの話を聞いてもらえないのは、
他の保険の営業の方と同じ話を、
しているからなんですよ。

これを英語で言い換えると
「また同じ話か」です^^

いやいや、
保険の話って、
みな同じでしょ?

多くの人が、
こういう反応をします。

だから、売れない人が多いんですよ。

今、保険を売るためには、
本当のファイナンシャルプランナーの
知識が必要です。

と言っても、
特別な話じゃないんですけどね。

多くの保険の営業は、
未だに保険をもしもの時の為って言います。

いやいや、保険って、
リスクヘッジするもので、
もしもの時の保障でしょ?

なんて思ってないですよね?

今、一番のリスクってなんですか?

今一番のリスクは長生きなんですよ。

そのリスクを保険で補填するってことが、
重要であり、
ここをセールストークに入れる必要があるのです。

まぁ、実際に私から直接話を聞かないと、
イメージできないかもしれませんけどね。

もう一度言います。

今、一番のリスクは、いつまで長生きするかわからないなのです。

あなたは、どう思いますか?

=================================
この記事に関する質問や相談はこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S61996517/

保険の営業に役立つメルマガ書いてます。
無料の営業が苦手な人のためのメールセミナー登録
   ↓ ↓ ↓
https://55auto.biz/ktjweb/touroku/entryform4.htm