締日が近づいてきましたガーン


アポが入っても逃げられていますガーンガーンガーン



まっ


まっ


まずい(´~`;)



給料が…



営業の恐ろしさ



体験しそうガーン



でも


諦めたら


終わり!


どっちに転んでも


今よりも


締日の時が


成長してると


思う


行動をしようと


思います晴れ


具体的に


何すればいいのかな
電話・・・


顔が見えないので
伝えれる要素は


声だけ


耳に集中しているので


小さなものでも


気になってしまう


自分だけ話しても


意味が無いし


相手にいかに


気分良く


話してもらえるかだなって



感じました。


直接の営業も


おなじですよね。



自分のテンションが


大事で



改めて感じました



やるしかないので



やらねば。



アポの電話も逃げられて


しまってるので



本当にプッレッシャー


感じています。
日本代表



どうなるのか



サッカーって



組織だから


会社にも


似ている。


社長という監督がいて


役職者というコーチ


社員という選手


うまく成り立たなければ


会社のバランスも


くずれてしまう



経営するがわの



目線になってしまいますが



自分は


プレイヤー


として


何ができるのか?


役目は何なのか。


しっかりと考えないと



選手交代されてしまう






主観で自分を見つめよう