締日が近づいてきました
アポが入っても逃げられています


まっ
まっ
まずい(´~`;)
給料が…
営業の恐ろしさ
体験しそう
でも
諦めたら
終わり!
どっちに転んでも
今よりも
締日の時が
成長してると
思う
行動をしようと
思います
具体的に
何すればいいのかな

アポが入っても逃げられています



まっ
まっ
まずい(´~`;)
給料が…
営業の恐ろしさ
体験しそう

でも
諦めたら
終わり!
どっちに転んでも
今よりも
締日の時が
成長してると
思う
行動をしようと
思います

具体的に
何すればいいのかな