ビジネスに有効な文章は、セールスレター型 | オンラインセミナー集客を素人でもできる方法。

ビジネスに有効な文章は、セールスレター型

セミナー飛び込み集客 転職10数回経験 

大好きな仕事を笑顔でして欲しい為 情熱起業支援 原田です。







文章も人生の延長なんですよね

○ 一般論

○ 反論

○ 結論

【例文】

一般的には、文章の構成といえば、起承転結です。

しかし、起承転結はビジネスの文章には向きません。

ビジネスに有効な文章は、セールスレター型になります。

こんな感じになります。

もちろん、それぞれのパートにボリュームをもたせたり

読み手の「なぜ?」に答える、言い訳は必要になります。

文章の機軸がきまれば、書いている途中でブレることはありません。

まずは、基本軸を明確にする「一般論」「反論」「結論」について

書き出してみてください。

これを書き出すと、意外にふくらますのはカンタンです。

ズバ抜ける!ネットビジネス成功の文章術引用

情熱起業支援プロジェクト hy zeal事務局
Copyright c 2010 hy zeal Office All Rights Reserved.

リンクはご自由にどうぞ!!