昨年の7月に拙著『20代で身につけたい営業の基本』を中経出版から出させていただきました。




1年前にもかかわらずいまだにご意見を頂戴しています。

嬉しい限りです!!

実際のご意見です!! そのまま使わさせていただきました!!


ビジネス書と言えばいろんなものがあり、書き方も独特で論理的なものもあれば図解でしっかり説明されているものもあります。



この書籍はぐだぐだと御託を並べて説明するのではなく
やること→その理由→結果→発展 と小さくまとまっているのですごく読みやすいです。
実際、寝る前に読もうと思って開いてから2時間程度で読み終えました。
通勤の電車待ちや食後など5分程度あれば1つ読み終えることができます。

書いてある内容も
よく営業育成で言われる文句も含みながら、「なるほど」と思わせる意外な”基本”もあったりします。
業務的な基本というよりは「心構え」や「姿勢」の基本を学べる書籍だと思いました。

売り方やアピールの仕方とは違うベクトルでの基本ですので、それらを期待される人は別の書籍を検討した方がいいです。20代で身につけたい 営業の基本/中経出版

¥1,365
Amazon.co.jp