ケイシー療法の商品が買えるビックリマーク

ケイシーグッズ専門のオンラインショップ「テンプルビューティフル」さんからのプレゼントは、

書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた 美しく生まれ変わるレシピ」(1,404円相当)2冊と生アーモンド100(637円相当)3個です。


エドガー・ケイシーは、ご存じの方も多いと思いますが、自己催眠状態で「超意識」にアクセスし、様々な情報をもたらしてきた奇跡の予言者と言われています。彼の情報の中には、肌に関するトラブルの解決法や、健康的にスリムになるなど、身体の中からキレイになるためのアドバイスが満載。


プレゼント書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた 美しく生まれ変わるレシピ」では、「カラダ」「心」「魂」が美しくなるための方法を分かりやすく解説。カラダを浄化する美しい生き方をしたい方には必見の書籍だそうです本


生アーモンドは「若さのオイル」と呼ばれるビタミンEを多く含んでおり、ミネラルや食物繊維も豊富で、美しい肌とすこやかな身体を保つことができるそう。生のままで食べるのが健康の秘訣だそうですよ。


()テンプルビューティフル
http://www.caycegoods.com/