2月3日の節分は快晴の青空でしたが、
強い北風がとても寒くて〜
風の浄化によってイタリアの厄祓いして
下さっている様でした。
キラキラ真に祓え給え浄め給え〜キラキラキラキラキラキラ

 本日4日立春は、
風も納まり穏やかな快晴。
ふと、午後の日が高くてなって来ている事
に気が付きました。
輝きがました西陽ですキラキラ
 
 コロナ騒動は何千年にも及ぶ刷り込みから
真の人間になる為の覚醒です。
近い未来は既に素晴らしくなっています。
ですから、
自分の意識を何処に向けているのかが重要です。
 未だに恐怖に煽らて従って常に不安に思っているのは、自分がそう意識して作り出しているから、そこにフォーカスして
生きて行く事を選んでいるのも自分の意識。
注射も打ってマスクもガッチリだから
お金使って週末ホテルスティ、レストラン
で癒やし〜食事の時にもビニール手袋しっかりして、、、って
とても滑稽だと思いませんかはてなマーク
私、思ったの日本は罰金とか何も規制が
無いのにわざわざ自ら規制作って
同調圧力掛けているよね~。
 イタリアは罰金で脅し、
枠パス持たない人は行動制限かけられてる
けど、ポジティブに捉えるとねキラキラ
外食、娯楽にお金使わないし、
自分で料理して安心安全を
自分で見極められるのですよね。ウインク
今、身体が整って来ている事に感謝飛び出すハート
 毒打った方は身体に時限爆弾を抱えているような物をだからその間枠パスで待遇快楽を
受けてお金を使って貰いそちら側の支配を
されてる方の為に奉仕してる〜
 日本は添加物、農薬てんこ盛りだし、
娯楽も沢山で結局あっち側の人達の為に
お金を巡らせている事になっている。
能天気でいると自分を苦しめる事になる、
魂は永遠、身体は神様からの借り物
毒を入れては申し訳ない、
感謝して大事に扱わなければね〜。
ま、それぞれが決めて生まれて来た魂だから、
修正して行くか行かないかそれぞれが気が付いて決める事、神は無償の愛を与えいる。ラブラブ
 それにしても、
治験薬物に詐欺PCRは、
ボロ儲けで笑いが止まらな事でしょ。

スター目覚めた魂は、
既に良くなっている未来に
フォーカスしているから
軸はぶれない、
うれしうれしうれし、
歓喜で感謝のみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 地球は新たに成りました虹