ヴェスヴィオからホテルに戻って、
一休みしながらも〜
プールに行こう!とはしゃぐ娘。
19時までと言う事で、着替えてプールで
リラックスする事に〜
 一家族が泳いでた位で、貸し切りみたい!
時間もわずかだからね〜てへぺろ
 プールの水は海水なんですって〜
塩っぱい!
一日歩いた後の一泳ぎも気持ちよく、
心地よい疲れです。


 テラスから海を眺めていると、
先程登ったヴェスヴィオ〜を望むナポリ湾は
本当に忙しく船やカモメが行き来している爆笑
近くの港からカプリやアマルフィに行く
船も出ているそう〜
他にクルーザー、ボート、漁船、小さなカヌー
まで〜沢山の船が行き来。
何時でも眺めていても飽きない風景、
本当にリラックス出来た。
 上げ膳据え膳ラブ夕食は、
 先付けで出た来たお楽しみは、
ズッキーニのお花のフリット。
 レモンとモッツアレラのソースで
フシローネ(大きいフシッリ)
これは凄くお上品なお味で凄く美味しかった!
 蛸とレンズ豆のトマト煮込み。
 鶏の野菜ロール、カボチャのソースで。
 デザート、フォンデンテのムース。
 りんごのタルト、ジェラート添え。

 明日はナポリへ出発です。
もう一日このホテルで
ゆっくりしたかったな〜と名残惜しく、、、
翌日を楽しみに〜

 ナポリへ出発の朝、
見納めの風景〜今日も忙しい船達。



続く〜