最初は寝ている時にコホコホし始め、日中や朝もコホコホする様になってしまいました

おっぱいはよく飲むし、熱もなく、機嫌もよいけど、昨日夜中におっぱいあげた後に初めて大泣きして1時間も寝付きませんでした。息苦しかったのかも

部屋の湿気を気をつけたりしたものの、続くので今日かかりつけに行って来ました。風邪のひき始めとの事

まだ4カ月なのに風邪を引かせてしまいごめん。
お家ではなかなかうまく吸引できないので、鼻水を機械で吸ってもらいました。もちろんギャン泣き。
泣き疲れたのか病院出たら寝ちゃったので、お散歩がてらアカホンに行って来ました。
離乳食の勉強だけでもし始めたいと思って本は一番安いのをとりあえず買ってみました。
私も咳出たりしていたのと、唇の裏が白くカサカサになっていて!!グーグルしたらビタミン不足らしい。。。
栄養偏っているかも!?と思いどうせ飲むなら栄養あるのをと思い森永Eお母さんとピジョンカフェインレスカフェオレを買ってみました。
いつものミルクハーブやタンポポコーヒーから種類が増えて嬉しい。
今日は粉薬処方されて、水に溶かしてスプーンで飲ませました(ほとんどベーしちゃったけど)
薬の効きもあってか?昼は3時間も昼寝をして、夜はいつも通り7時には就寝。
今もふがふが呼吸が苦しそうで心配。
よく寝て、早くよくなります様に


