今日はさすがに腹が立つむかっ

旦那は姉の子が大嫌い。

まぁ理由は沢山あるけど嫌いな奴はとことん嫌いな訳で

そんな姉の子が今日ティッシュを大量に出して遊んでて

姉はご飯の用意してたから変わりにうちが叱ってた訳ですよ。

そしたらそこに旦那も登場してネチネチ小突きながら叱るもんやからギャン泣き。

あんまりにもネチネチが可哀相やから旦那を止めたら

それが気に食わんって旦那逆ギレΣ( ̄□ ̄;)

でもあの叱り方はあかんと思って

「うちの前でなら良いけど、お父さんらの前でしたらあかんで」

ってゆうた一言が余計気に食わんかったらしく

『なんで俺が我慢せなあかんねんむかっ

と。

いやいやまだ2歳やで?

ほなチビと同じ扱いしろよって。

チビにそんな叱り方しやんやんって。

嫌いやからってやり過ぎてる部分のが多いやん。

もう溜め息ですわ。

それを言おうとした時に祖母ちゃん来て言えやんだから

一人イライラして今日も飲みに行ったDASH!

ほんま飲んだくれて家におる方が少ないくせに

ちょっとチビらがビービーゆうただけで

イライラ、イライラしてさ。

ストレス溜まっとんねんゆうけど

飲みに行ってばっかおるくせに知らんわ!

寝不足でしんどい?

ほなもん毎回2時や3時まで飲んでたら眠たいわな!

風邪引いてしんどい?

それやったら飲みに行かんと大人しく家におれよ!
自分は自由気ままに飲みに行くくせに

えらっそうに物言うな!!

チビの為にうちらが引越すのが1番やけど

引越したところで飲みに行く回数が減る訳でもなく

結局毎日チビと何時に帰ってくるか分からん旦那の帰りを待つだけやん。


そんなんうちがノイローゼで鬱になるわむかっ

旦那の自分だけしんどいって思ってるところが嫌い。

毎日毎日夕方になると飲みに行く事しか頭にないところも嫌い。

もうここ数ヶ月旦那と夕方に食卓並べた記憶も無いわ。

こないだ旦那の上司とその彼女さんらと祭に行ったけど

一人アウェーで気疲れしただけ。

旦那らは飲み仲間で楽しいやろうけど

その会話にも入れやんうちを放置してずっとチビの相手してるとかダル過ぎ。

親に祭会場で会った時はめっちゃ嬉しかったわDASH!

そんなメンバーで月末一泊旅行とかマジ地獄。

仲良い者同士行けば良いのに。

そもそも毎回飲みに誘う上司も彼女も嫌いなんですけどビックリマーク

旦那もうちとおりたないし、飲みに行く時はうちを誘いたくないし旦那も連れていきたくないくせにむかっ

祭や旅行やからって誘わんで良いねんDASH!

もうほっといてくれDASH!