皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/

息子も無事に今月末に3歳を迎えれました音符

この1年は保育所に行くことでかなりの刺激をもらい

去年の今頃に比べて出来る事もめっちゃ増えました(*>ω<)o

最近は一人で数歩だけど歩くようになってきて

母ちゃんは嬉しい限りです(ノ∇≦*)

3歳からは今までのリハビリや定期検診に加え

精神面を訓練する為に新たに精神専門の病院を受診する事になりました晴れ

ただ場所が遠いし、病院の日と決めている水曜日が休み焏

という事で日程調整にちょっと不安あせる

しかもしかも~

母ちゃん4月から社会復帰しますDASH!

多分会社勤めは5年ぶりです

一応チビの事も伝えて対応してもらう様になってるけど

お客様あっての仕事なんで先行きがちょっと不安汗

まぁなるようにしか成らないので

やれる範囲で頑張るしかないんですがあせる

4月はチビにとってもウチにとっても

また皆さんにとっても良いスタートになりますように音符