練習会を開催します! | SALCO BLOG

SALCO BLOG

女子フットサルサークルSALCOのブログです。
活動レポートやフットサル情報などを記載しています。

こんにちは

 

スタッフのまみですパー

 

今日も天気が良くて、風も気持ち良くて

 

抜群の日向ぼっこ日和ですね照れ

 

布団を干すのもいいかもしれないですね晴れ

 

さてさて今日のブログは

 

6月のSALCOの活動の告知です!!

 

5月はエンジョイゲーム会を開催しました。

 

6月は

練習会を開催しちゃいます!!!!!!!!

 

フットサルをやったことがない方や始めたばかりの方は

 

個人参加フットサルにはちょっと参加し辛いなぁ、、、

なんてこともあるかと思います。

 

SALCOの練習会は

パスやシュートなどの基礎をメインに行い

最後にはゲームもするので

 

初めてフットサルやるんですグー

という方でも安心して楽しんで参加していただけると思いますウインク

 

そして

翌週の金曜日には

エンジョイゲーム会を開催するので

練習の成果を試すチャンスもありますキラキラ

 

女性なら

中学生からママさんまでどなたでも大歓迎ですグッ

 

SALCOで一緒にフットサルをして交友の輪を広げましょうラブラブ

 

お待ちしておりますおねがいバイバイ