昨日は、家族全員揃う夕飯。
今年初めてのお庭BBQしましょうよ!

ワンコフードを買いに行ったホームセンターの隣りのスーパーでお肉などを買い。

息子に、火おこしをお願いして。

思いのほか気温が下がり、厚着しながらのBBQ

父親は、寒いと嫌がるので、買ったお寿司をお部屋で食べてもらい、後から焼き鳥などをお出ししました。

ビールを飲みながら、お肉をつまんで、ホタテも焼いて!

いいね!みんなで食べるBBQ!!



そして、今日は、旦那様方のお墓参りに行ってきました。

ドライブがてらちょうどいい所にあるんです。

帰り道、最近できたベトナム料理のお店で、ランチ!






うかがった時間もおそかったので、お手軽なお値段のランチメニューは、ソールドアウト。
ランチプレートなるものをお願いしました。

生春巻き
角煮
焼きたてパン→ココナッツオイル付き
フォー
雑穀米

デサートは、レモンタルトにイチゴのアイス。

1200円。

量が多く旦那様に、パンやご飯を助けてもらいました。

元々フレンチのシェフだそうで、ベトナム&フレンチみたいなお料理。

パクチーは、入っていませんでした。


あー
今日も食べ過ぎ注意報!!!