今、新製品投入に向けて試作開発やってます。音譜


右と左、全然違うのがわかります。


以前販売した製品は画像右です。


ちなみに、フェイスパウダーです。べーっだ!



企画から開発、そして販売まで全て男の力でやりました!!ロボット


満を持しての販売です。




その結果・・・・・・大反響でした!!クラッカー


みなさん決まって同じようなコメントです。



みなさんの温かいコメントは以下


・粉が出てこないむっ


・パフの肌触りが良くないシラー



この2コメントが多いこと多いこと・・・・・・



良いコメントは


・粉はいい感じラブラブ


・化粧が長持ちする恋の矢


・つけたまま寝れるっていいね目



この3コメントでした。


やはり、普段使用しない男が企画すると


パフの使用感や、粉の出具合なんかわかりませんよね。


中身は評判いいんですよあせる



だから、今モデルチェンジをしようとしているところです。


どうです?画像の左の穴!


デカいでしょ?


粉出ますよ!波



今度は大丈夫でしょう


だはははははは・・・・・・べーっだ!