今、新製品投入に向けて試作開発やってます。![]()
右と左、全然違うのがわかります。
以前販売した製品は画像右です。
ちなみに、フェイスパウダーです。![]()
企画から開発、そして販売まで全て男の力でやりました!!![]()
満を持しての販売です。
その結果・・・・・・大反響でした!!![]()
みなさん決まって同じようなコメントです。
みなさんの温かいコメントは以下
・粉が出てこない![]()
・パフの肌触りが良くない![]()
この2コメントが多いこと多いこと・・・・・・
良いコメントは
・粉はいい感じ![]()
・化粧が長持ちする![]()
・つけたまま寝れるっていいね![]()
この3コメントでした。
やはり、普段使用しない男が企画すると
パフの使用感や、粉の出具合なんかわかりませんよね。
中身は評判いいんですよ![]()
だから、今モデルチェンジをしようとしているところです。
どうです?画像の左の穴!
デカいでしょ?
粉出ますよ!![]()
今度は大丈夫でしょう
だはははははは・・・・・・![]()
