花火大会に行ってきました![]()
気がつけば花火大会直前の
「何かいいことありそう」
感がなくなっている・・・。![]()
夏・・・花火・・・海・・・恋愛・・みたいな
まぁ今回は家族で見に行ったのですが
これはこれで楽しかったですので
次回も楽しみです。![]()
まわりの人ではカップルも多く、
初々しさがあっていいものですね。
会話なんか聞く耳立てて聞いてみたいもんです。![]()
![]()
ってか聞いちゃってました。![]()
「○○ちゃん!」
「はい」
「このあとラーメンでも食べに行く?」
「うん、行く」
「食べれる?」
「・・・食べれない」
「・・・・・・・・・・」
なんじゃそれ![]()
食べれんのかぃ
なんでらぁーめんなんやぃ
危うくツッコミするところでした。
ツッコミしたくて悶々とした思い出になってしまいましたので
帰りに〆のラーメン食べて帰りました。![]()
若いってすばらしいですね。