花火大会に行ってきましたチョキ


気がつけば花火大会直前の


「何かいいことありそう」


感がなくなっている・・・。あせる


夏・・・花火・・・海・・・恋愛・・みたいな




まぁ今回は家族で見に行ったのですが


これはこれで楽しかったですので


次回も楽しみです。音譜



まわりの人ではカップルも多く、


初々しさがあっていいものですね。


会話なんか聞く耳立てて聞いてみたいもんです。得意げ耳



ってか聞いちゃってました。にひひ


「○○ちゃん!」


「はい」


「このあとラーメンでも食べに行く?」


「うん、行く」


「食べれる?」


「・・・食べれない」


「・・・・・・・・・・」



なんじゃそれカエル


食べれんのかぃ


なんでらぁーめんなんやぃ



危うくツッコミするところでした。


ツッコミしたくて悶々とした思い出になってしまいましたので


帰りに〆のラーメン食べて帰りました。ラーメン




若いってすばらしいですね。