ご無沙汰しています🧸

しばらくイベントはお休みしております。
それには大きな理由がありました。

ゆるヒは先日、出産致しましたーーー👶

コロナ禍により、主治医からも人との接触は出来るだけ避ける様にと言われておりましたのでお仕事はお休みさせてもらいました🙏

そしてまた今暫く子育てに集中させて下さいませ🙏


でもそこで何か今の私にやれる事があればと、妊活を頑張っている方々へ赤富士を描いてみました。


赤富士ジンクスを聞いたことがありますでしょうか?

妊婦さんが陣痛中に描いた赤富士を貰うと子宝に恵まれるとか…?

ジンクスだけど、ゆるヒ、必ず描きたいと思っていて病院の陣痛室で描きました‼︎

あまり余裕がなくてこんな絵だけど…
もし宜しければスクショなり何なりで貰って頂ければと思いまして🌱

お役に立てるかわかんないけど…

望んでいるご夫婦の元へ赤ちゃんがベストなタイミングで来てくれますように✨



描いた後、私は超スピード安産で出産致しました!
すっげー痛かったけど!!

#赤富士ジンクス