ひゃー、山が白い⛄
昨日はチラホラ雪が降ってましたね💧
ずーーーーん。。。。
寒いのキライ。。。。。


話は変わって、
近所に焼きいも屋さんが出来たのですラブ
焼き芋食べたいッ❗❗ってずーっと思っていたゆるヒ、いざ立ち寄ってみました🍠

とりあえず2本お願いしたら、味見用に1本。
サービスしといたから爆笑って、
おんちゃんまた2本も芋追加。

更には
子供居るが❓️居るならコレやるがら冷やしてスプーンでかせろ~黙って食うがら爆笑爆笑爆笑って…


最終的に6本になっとるがなポーンポーンポーンポーンポーン



おんちゃん、儲けはあるかい??
美味しいし有り難いけどもデレデレデレデレデレデレデレデレ




また買おう焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋