7月10日(水)21時
受付スタート♪
彼から永久不滅に愛される
継続カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🐰💚

 

 

\100%こじらせ卒業!!/

 

こじらせ恋愛から幸せな恋愛へと

あなたを導く🌸

 

恋愛アドバイザー秋葉紗良です。

 

 

 

 

 

彼から「結婚しよう」

とプロポーズされ、

永久不滅に愛され続けるラブラブ

 

 

 

これが最速で叶ってしまう、

 

継続カウンセリングコースの詳細です。

 

 

今すぐお申し込みはコチラ★

※受付開始時間になると、カートに入れられるようになります。

 

 

どうしても不安の渦から抜けられない…

 

既婚彼との未来が描けない…

 

 

そんな苦しい恋愛から確実に抜け出して、

彼との未来を叶えられるのです。

 

 

image

 

 

彼の愛は感じるのに、

離れてしまうんじゃないかと不安になる。

 

彼にとって私ってなんなの??

 

やっぱり奥さんやお子さんの方が大切なんだ…

 

不倫からの結婚なんて無理だよね。

 

 

 

 

このような思いを抱えながら、

日々過ごしていたらとっても苦しいですよね。

 

せっかくこんなにも好きになれる人と

出会えたのに、

 

好きな人との未来も描けずに

苦しみ続けるなんて、

 

そんなのつらすぎる。

 

 

 

 

彼が急に音信不通!?

こんな時どうしたらいいの!?

 

 

カウンセリング直後は落ち着いてたけれど、

一人になると不安になる

 

同じことを繰り返してしまうことを、もうやめたい!

 

 

 

このように単発カウンセリング後も、

 

まだまだブレてしまう自分がいる…

 

 

 

 

 

そんなあなたのために

 

継続的にワタクシ、

秋葉紗良のサポートを受けながら、

 

彼との成就を確実に叶えていける

 

継続カウンセリングコースが誕生しました🎉

 

 

 

 

 

 

どうしても人って、

1回話しただけでは忘れてしまうもの。

 

継続的に繰り返し繰り返し

お話をして、実践していくことで、

確固たるブレない自分へと大変身

できるのです。

 

 

image

 

 

 

 

この

 

彼から永久不滅に愛される♡

継続カウンセリング

 

を受けていただくと

 

 

 

🍀彼との成就を確実に叶えるための

 確かなポジティブ脳

 

 

🍀彼から永久不滅に愛され続ける

 最強ハッピーマインド

 

 

🍀彼と強い絆で結ばれる

 最幸のパートナーシップ

 

 

を手に入れられるのです。

 

 

実際に継続コースを受けられた

LADYたちから

こんなお声をいただいています。

 

 

継続コースを終えて感じるのは、
相手が彼でも彼じゃなくても
私は幸せになりたいと思っていて、
前ほど彼への執着はないのかな
と思ってます。
もちろん大好きですけどね😊

 

 

ネガティブな自分に戻ってイヤだったけど
一度冷静になって
自分の気持ちを否定せず素直に受け止めて
ポジティブ変換することができました🥰

 

 

一番うれしかったことは
色んな自分に気づけたこと。
認めたくないことも少しずつ認められて、
最低でイヤな自分も認めて
否定せずにいられること。

 

 

今までは彼の予定に合わせてばかりだったけど、
自分の予定を優先するようになったら
彼が先の予定まで率先して聞いてくれるように💕

 

 

7月は2回お泊まり予定です♪
会う回数にこだわっていたのが
嘘のようです💦

あのとき紗良さんに
お話聴いてもらってて良かった🥰

 

 

ほんの一部ですが、

こんなに素敵なご報告を日々、

たくさん頂いています♡

 

image

 

 

 

継続コースは6ヶ月・3ヶ月の2コース。

 

早速詳細を見ていきましょう♪

 

 

 

  コース詳細(両コース共通)

 

 

 

🍀期間中LINE無制限サポート

 

 

期間中、いつでもどこでも、

あなたの好きなタイミングで

 

LINEを送っていただけます。

 

「LINEでずっと繋がっている」

ということが非常に重要!

 

 

 

単発のセッションだけだと、

どうしてもそのあとに聞きたいことが出てきても、

ついそのまんま、ほったらかしにしてしまうことも…💦

 

それをせずに、すぐに私に聞くことができる。

 

そして何度でも読み返すことができる。

 

これがLINEで繋がっておくことの

最大のメリットなのです。

 

 

 

 

🍀月1回 120分対面 or Zoom or 電話セッション

 

 

LINEだけではなく、直接お話する、

ということもとっても大切。

 

文面だけでは伝わりにくいことも、

直接話すことで伝わります。

 

私の顔を見ながら、声を聞きながらなので、

安心感もばっちり🤲

 

彼に対して本音を話すことが苦手なあなたも、

私を練習台にすることができちゃいます。

 

 

都度、お好きな方法をお選びいただきます。

 

毎回対面の違う場所で…

なんていうのもアリですよ💡

 

 

対面場所は、

 

海が解放的✨サラも大好きでよく行く

【みなとみらい】

 

おしゃれカジュアルで落ち着いた街🍀

【自由が丘】

 

ラグジュアリーな街💎

【銀座】

 

からお選びいただけます。

 

 

 

遠方にお住いのあなたも、

もし期間中お近くに来る機会があれば、

 

そのタイミングだけ対面で、他はZoomで…

 

などなどお好きなようにしていただけますよ♪

 

 

 

 

クローバー緊急カウンセリング 

   電話 or チャット60分

 

 

「長期連休があって爆発しそう💦」

 

そんな時に大活躍なのがこの緊急枠です。

 

 

普段からとっても人気のこの枠ですが、

 

継続コースの方は優先的に調整

させていただきます。

 

あなたの一番やばいタイミング(笑)で、

ご利用くださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  非売品✨チョー豪華特典🎁

 

 

🍀あなたの不安・嫉妬(怒り)をしずめる

    お守りテキスト

 

 

サラからのLINEの返信を待っている間、

 

どうしても不安や嫉妬、怒りの感情で苦しくなってしまう

ときもあると思うんです。

 

そんなときお守り代わりに見てほしい

のがこのテキスト。

 

 

これを読むだけで、サラからの返信がない間、

心を落ち着けることができます。

 

 

テキストなので、

一番ネガティブになりやすい夜寝る前の時間も、

通勤中の電車の中だって、

お仕事の休憩時間だって、

 

家族や周りにバレることなく、

こっそり見ることができちゃう♪

 

 

 

 

 

 

🍀月1回オラクルスペシャルアドバイス

 

継続コースを受けてくださった

LADYから大好評のコチラ♪

 

 

毎月1回、あなただけのために

オラクルカードを引いて、

カードからメッセージをもらいます✨

 

 

月に1回だけだからこそ、

カードに依存することもありません。

 

 

実際に私もカードからの

メッセージを受け取って、

背中を押してもらうこともあります。

 

メッセージが《行動する勇気》へと

繋がっていくんです。

 

 

 

都度、私の直感で

カードデッキを3種類チョイス。

それぞれから1枚ずつ引きます💡

 

どんなカードで

どんな絵柄が出るのか

月1回のお楽しみです💓

 

 

カードの写真とメッセージを一緒に、

1枚のカワイイ画像にしてお届け。

 

メッセージ入りのものと、

スマホの待ち受けにもしやすい

カードだけの画像2種類をお送りします。

 

一つの道しるべとして、ご活用くださいね。

 

 

 

 

 

  継続コース受講者様限定プレゼント✨

 

 

🎁秋葉紗良オリジナルノート

 

 

成就をかなえるために、必須になってくるのが

 

自分の心と向き合うために、

ノートに書き出すこと。

 

 

サラが表紙をデザインした、

お決まりのウサギモチーフ🐰

 

そして「自分と向き合うノート」ということで、

《my self》

という言葉を入れてみました。

 

 

サイズはA5サイズ、

160ページあるからたっぷり書けます。

 

 

この大人カワイイオリジナルノートを

活用しながら、

楽しく自分自身と向き合っていきましょうね。

 

 

 

🎁ミッフィー福だるまストラップ

 

サラといえばミッフィー🐰

 

ミッフィーだるまダルマがサラの分身となって、

いつもあなたのそばで見守っています。

 

 

《福だるま》なので、

あなたに幸運をもたらしてくれるかも🍀

 

 

 

 

こちらのプレゼント、大変ご好評だったため、

今回もプレゼントさせていただくことになりました👏

 

 

※プレゼントはご配送になるため、

「秋葉紗良」からの配送物とわからないよう、お届けします。

お受け取りが難しい場合は、「プレゼントなし」にすることも可能です電球

 

 

 

 

 

 

あなたが

彼の人生の歓びになる

6ヶ月*

Pleasure(プレジャー)コース

 

彼との成就を最速で叶えるコースです。

 

 

価格:43万円相当 

   ⇒30万円(税込)

 

人数:限定2名様

 

 

🍀LINE無制限サポートメール

 

・180日間

 

 

🍀120分対面 or Zoom or 電話セッション

 

・月1 回×6回

 

 

🍀緊急カウンセリング

 

・6ヶ月の間に2回まで

 

 

🌹豪華特典

 

・あなたの不安・嫉妬(怒り)をしずめる

 お守りテキスト

 

・月1回オラクルスペシャルアドバイス

 

 

🎁記念プレゼント

 

・サラオリジナル「me self」ノート

・サラの分身!?ミッフィー福だるまストラップ

 

 

 

 

あなたが彼の宝物になる

3ヶ月*

Treasure(トレジャー)コース

 

彼との成就を着実に叶えるコースです。

 

 

 

価格:22万円相当 

   ⇒20万円(税込)

 

人数:限定2名様

 

 

🍀LINE無制限サポートメール

 

・90日間

 

 

🍀120分 対面 or Zoom or 電話セッション

 

・月1回×3回

 

 

🍀緊急カウンセリング

 

・3ヶ月の間に1回まで

 

 

🌹特典

 

・月1回オラクルスペシャルアドバイス

 

 

🎁記念プレゼント

 

・サラオリジナル「my self」ノート

・サラの分身!?ミッフィー福だるまストラップ

 

 

 

一人で悩んでいると

彼との成就までのスピードは

《徒歩》と同じ。

 

単発コースなら《車》

 

継続コースなら《新幹線》

 

 

 

たとえば、

横浜から大阪まで歩いたら5日。

 

車なら6時間。

 

飛行機ならたったの3時間!!

 

 

同じ道のりでも、こんなにも差が出ます。

 

 

 

 

さぁ!!私と二人三脚で

 

あなたと彼の未来を

叶えていこう♡

 

 

 

「離婚なんてできないよ」

って言ってた彼に

 

「あなたなしじゃ生きていけない」

って言わせちゃおうよ!!!

 

 

 

 

あなたそのものが

彼にとって唯一無二の宝物に、

 

そして

人生の歓びになれるのです✨

 

 

 

 

受付は

 

7/10(水)21時スタート

 

各コース

 

たったの2名様ずつ

 

の募集です!!

 

 

 

本気で変わりたい。

 

 

そんなあなたに

秋葉紗良が全身全霊をかけてお応えします。

 

 

彼との成就を最短で叶える★

 

 

継続コースQ&Aまとめ♪

 

 

 

 

まずはきっちり学びたい💡

 

そんなあなたは

 

こじらせ卒業講座をチェック★

 

 

 

最新情報は

 

公式LINEからGETしてねスター

 

下矢印

 

 

≪こじらせ女子向け≫

秋葉 紗良 公式LINE

 

ほぼ365日!

無料でこじらせ恋愛を卒業するための

ポジティブな考え方やノウハウを発信しています♪

 

友達登録してくれたあなたには

3大特典をプレゼントしているよ♪

 

①彼との成就を叶える7つのポイント

②自分軸?彼軸?チェックシート

③彼の愛を受け取る超簡単!ワーク

 

たま~にプライベートな写真を送ったりも🐰✨

え?いらない?笑

 

下矢印ここから2秒で登録下矢印