こんにちは🐰💚

 

既婚彼からの

「結婚したい」を叶えた

 

恋愛アドバイザーの秋葉紗良です。

 

 

 

 

秋葉紗良 有料セッションメニュー

 

《対面セッション@大阪》

 

の詳細をお送りします~!!

 

 

 

今すぐお申し込み★

※受付開始時間になると、カートに入れられるようになります。

 

 

 

なんとなんと!!

 

2月に秋葉紗良、

 

再び✨

大阪へあなたに会いに行きます♪

 

 

 

 

対面の何がいいって…

 

 

 

秋葉紗良に直接会える!

 

癒し・元気・勇気

 

直にポジティブなパワーを

あなたにお届けできる🫶

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

(ミフィズにも会える💚🤍)

 

 

 

 

もうね、ぶっちゃけた話…

 

自分で言うのもアレなんですけどね。

 

 

 

ワタクシ秋葉紗良は、

絶対に実物の方がいいです。

 

 

断言しますよ。(笑)

 

 

 

 

なんでそんなに自信満々やねん…

と思いますよね。(笑)

 

 

 

私は不倫専門恋愛アドバイザーとして

 

活動をする前に

 

販売員を15年ほどやっていましたが、

 

 

「紗良さんとお話しすると本当に元気になる。」

 

「紗良さんと話したくて来ちゃった。」

 

「こんなにお話しできる人、紗良さんくらい。」

 

 

数々のお客様を笑顔にしてきた実績

があるからなのです。

 

 

実際にお店の商品とは全く関係ない(笑)、

プライベートなご相談を聞くことも

多々ありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私自身も

あなたの雰囲気を直接感じる

ことができるので、

 

 

どのカウンセリングよりも間違いなく、

 

あなたにドンピシャな

アドバイスや

思考癖の修正方法

をお伝えすることができるんです。

 

 

 

 

 

場所はドキワク💗しちゃうような

素敵なカフェで行います。

 

 

 

🌸ホテルグランヴィア大阪「ティーラウンジ」 

JR「大阪駅」直結

中央口or桜橋口からすぐ💡

 

「ティーラウンジ」【公式】ホテルグランヴィア大阪 (granvia-osaka.jp)

 

 

 

 

 

 

 

  対面セッションを受けてくださったLADYのお声

 

 

 

 

サラさんがどんな話でも笑顔で聞いてくれるので、
素の自分でなんでも相談できました。
初対面のはずなのに
お友達だったかのような雰囲気のカウンセリングでした♪

 

 

 

サラさんのカウンセリングを受けてから、
○○○○を思い出す事ができ、
夜がしっかり寝られるようになりました。
本当にサラさんにお会いできて、
サラさんにカウンセリングをして頂いて良かったと思います😊

 

 

 

私自身の場合に置き換えて考えてくださったことや
話すことでだんだんと整理できましたキラキラ
またお願いしたいと思っています。

 

 

 

とても優しく話を聞いて頂き
私自身前向きに考えられるようになりました。
またカウンセリングの機会があれば是非お願いしたいです🙇‍♀️
サラさんのお人柄と可愛さでファンになりました💗

 

 

 

サラさんパワーすごいですね😍

 

 

 

やはりやはりプラスのエネルギーが溢れてる方でした😊
すごく温かい気持ちというか優しい気持ちというか…
穏やかな気持ちでいっぱいです!
話しやすい雰囲気作ってくれてありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

  対面セッション@大阪 特別メニューキラキラ

 

 

 

90分*対面セッションコーヒー

 

通常は置いていない

大阪限定の90分コースですキラキラ

(90分のみとなります)

 

限定2名様!

 

 

◆日程

*2/11(日)

 

・10:00~13:30の間に1名様

・16:00~18:00の間に1名様

 

 

◆価格

¥22,000(税込)

 

 

※お飲み物代(1杯分)は料金に含まれます。

※今回ご延長はなしとさせていただきます。

※時間帯のご希望が被った場合、お申し込み順で優先して決定します。

そのため、どちらの時間帯も可能な方のみお申し込みください。

 

 

90分!!

あなたのネガティブ脳を

ゆるぎないポジティブ愛され脳に

ばっちり変換◎

 

 

≪こんなあなたにオススメ≫

●直接お話しすることが好きなあなた

●普段周りに話せない彼とのノロケ話を聞いて欲しいあなな

●彼と危機的状況!?じっくり話をして現状を少しでもすぐに改善したいあなた

●根強いネガティブ脳をゆるぎないポジティブ脳に変換させたいあなた

●この機会に秋葉紗良に会ってみたい!直接お話したい!!というあなた

●秋葉紗良に会って、ポジティブパワーを直接感じたいあなた

 

 

 

対面セッション@大阪の

 

お申し込みは

 

《公式LINE先行募集》

1/21(日)21時

 

 

《一般募集》

1/25(木)21時

 

 

となります💡

 

 

※先行募集で満席の場合、増席はございません🙇‍♀️

 

 

 

 

カウンセリングに来る前までの

緊張感や不安、ネガティブな気持ちは

どこへやら…

 

 

カウンセリングを終えて、

カフェを出るころには

 

あなたは確実に

その素敵な笑顔を

私に見せてくれていることでしょう♡

 

 

 

次回、いつ大阪へ行けるかわかりません💦

 

 

ぜひこのチャンスに

関西圏にお住まいのあなたは、

 

 

サラから直で

ポジティブパワーを受け取って、

 

彼とグングン

進展しちゃってくださいね♡

 

 

 

あなたと直接お会いできますことを

心から楽しみにしています🐰💚

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE・インスタグラム・こちらのブログから

お申込み可能です。

 

 

 

公式LINEがいち早くセッション情報もGETできるから

ぜひ登録して待っててねネザーランド・ドワーフチューリップ

 

 

下矢印      下矢印      下矢印

 

 

≪不倫恋愛の方向け≫

秋葉 紗良 公式LINE

 

ほぼ365日✨

無料で不倫恋愛をしていく上での

ポジティブな考え方やノウハウを発信しています♪

 

友達登録してくれたあなたには

3大特典をプレゼントしているよ🎁

 

①彼との成就を叶える7つのポイント

②自分軸?彼軸?チェックシート

③彼の愛を受け取る超簡単!ワーク

 

たま~にプライベートな写真を送ったりもしちゃいます🐰

え?いらない?笑

 

下矢印ここから2秒で登録下矢印