7月9日
受付スタート★ 
彼から永久不滅に愛される
カウンセリング

 

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフチューリップ

 

既婚彼からの「結婚したい」を叶えたキラキラ

 

恋愛アドバイザー秋葉紗良ですスター

 

 

 

 

 

彼から「結婚しよう」

とプロポーズされ、

永久不滅に愛され続けるラブラブ

 

 

 

これが最速で叶ってしまう、

 

継続カウンセリングコースがついに登場ニコニコ!

 

 

今すぐお申し込みはコチラ★

※受付開始時間になると、カートに入れられるようになります。

 

 

どうしても不安の渦から抜けられない…

 

既婚彼との未来が描けない…

 

 

そんな苦しい恋愛から確実に抜け出して、

彼との未来を叶えられるのです!!!

 

 

image

 

 

彼の愛は感じるのに、

離れてしまうんじゃないかと不安になる。

 

彼にとって私ってなんなの??

 

やっぱり奥さんやお子さんの方が大切なんだ…

 

不倫からの結婚なんて無理だよね。

 

 

 

 

このような思いを抱えながら、

日々過ごしていたらとっても苦しいですよね。

 

せっかくこんなにも好きになれる人と

出会えたのに、

 

好きな人との未来も描けずに

苦しみ続けるなんて、

 

そんなのつらすぎる!

 

 

 

 

彼が急に音信不通!?

こんな時どうしたらいいの!?

 

 

カウンセリング直後は落ち着いてたけれど、

一人になると不安になる

 

同じことを繰り返してしまうことを、もうやめたい!

 

 

 

このように単発カウンセリング後も、

 

まだまだブレてしまう自分がいる…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そんなあなたのために!

 

継続的にワタクシ、

秋葉紗良のサポートを受けながら、

 

彼との成就を確実に叶えていける

 

継続カウンセリングコースが誕生しました風船

 

 

 

 

 

 

どうしても人って、

1回話しただけでは忘れてしまうもの。

 

継続的に繰り返し繰り返し

お話をして、実践していくことで、

確固たるブレない自分へと大変身

できるのですスター

 

 

image

 

 

 

 

この

 

彼から永久不滅に愛される♡

継続カウンセリング

 

を受けていただくと

 

 

 

クローバー彼との成就を確実に叶えるための

 確かなポジティブ脳

 

 

クローバー彼から永久不滅に愛され続ける

 最強ハッピーマインド

 

 

クローバー彼と強い絆で結ばれる

 最幸のパートナーシップ

 

 

を手に入れられるのです流れ星

 

 

 

ちなみに、単発コースでは

このようなご感想・ご報告をいただいていますよニコニコ

 

お誕生日旅行の時
プレゼントで

指輪をもらいましたおねがい
旅行自体がプレゼントだと思っていたので、
他にプレゼントしてくれたことが
嬉しかったですラブラブ

あと、まさかまさかの
GWにも会えることになり…


嬉しいことがたくさんありすぎて
心配になりますびっくり

 

 

先週彼に会えましたよ!
バレンタインの週だったので
プチケーキ焼いたら
「ありがとう」って食べてましたラブラブ
1時間半という時間でしたけども、
先にホテルで手続していて

食べる時間もないと言っていたけど
テイクアウトしてくれました。
ゆっくり会うのは11ヶ月ぶり。
もう本当に嬉しかった!!
 
「ずっとそばにいてねラブラブ」と伝えたら
「生きてる限りはニコニコ
と返ってきました
びっくりマーク
1年前は「ずっと一緒にはいられないから…」
と言われてたのにキョロキョロ

 

 

2回目のお泊りが決まりました!!
お誕生日に旅行を
考えてくれてました
びっくりマーク

こんなに早く2回目の
お泊り旅行ができるとは思わなかった
ので

本当に嬉しいですおねがい

 

 

この頃は自分の時間も大切にしたい
と思って過ごしていると
いつの間にか時間が過ぎて
いい意味で彼のことがそれほど
気にならなくなりました!

それに会えない日が続くと
彼からの会いたいよ~メールハート
がもっともらえるようになりました照れ

 

 

 

ほんの一部ですが、

 

こんなに素敵なご報告を日々、

 

たくさん頂いていますよおねがい

 

 

 

 

継続コースは6ヶ月・3ヶ月の2コースチョキ

 

早速詳細を見ていきましょうキラキラ

 

 

 

  コース詳細スター(両コース共通)

 

 

 

クローバー期間中LINE無制限サポート

 

 

期間中、いつでもどこでも、

あなたの好きなタイミングで!!

 

LINEを送っていただけますキラキラ

 

「LINEでずっと繋がっている」

ということが非常に重要!

 

 

 

単発のセッションだけだと、

どうしてもそのあとに聞きたいことが出てきても、

ついそのまんま、ほったらかしにしてしまうことも…アセアセ

 

それをせずに、すぐに私に聞くことができる電球

 

そして何度でも読み返すことができるキラキラ

 

これがLINEで繋がっておくことの

最大のメリットなのです風船

 

 

 

 

クローバー月1回 対面 or Zoom or 電話120分

 

 

LINEではなく、直接お話する、

ということもとっても大切。

 

文面だけでは伝わりにくいことも、

直接話すことで伝わります。

 

私の顔を見ながら、声を聞きながらなので、

安心感もばっちりガーベラ

 

彼に対して本音を話すことが苦手なあなたも、

私を練習台にすることができちゃいますOK

 

 

都度、お好きな方法をお選びいただきます。

 

毎回対面の違う場所で…

なんていうのもアリですよニコニコ

 

 

対面場所は、

 

海が解放的、サラも大好きでよく行く、

みなとみらい波

 

おしゃれカジュアルで落ち着いた街、

自由が丘ぽってりフラワー

 

ラグジュアリーな街、銀座ゆめみる宝石

 

からお選びいただけます。

 

 

 

遠方にお住いのあなたも、

もし期間中お近くに来る機会があれば、

 

そのタイミングだけ対面で、他はZoomで…

 

などなどお好きなようにしていただけますよニコニコ

 

 

 

 

クローバー緊急カウンセリング 

   電話 or チャット60分

 

 

「お盆休み前でもう爆発しそうアセアセ

 

そんな時に大活躍なのがこの緊急枠!

 

普段からとっても人気のこの枠ですが、

 

継続コースの方は優先的に調整

させていただきますキラキラ

 

あなたの一番やばいタイミング(笑)で、

ご利用くださいねスター

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  非売品!チョー豪華特典風船

 

 

風船サラレンジャー10秒チャージ動画30個!

 

 

秋葉紗良のセッションの特徴でもある、

一人ゴレンジャーカウンセリング星

 

 

ハートアカレンジャーから情熱的なメッセージ

 

ブルーハートアオレンジャーから冷静なメッセージ

 

イエローハートキレンジャーからポジティブなメッセージ

 

グリーンハートミドリレンジャーから癒しのメッセージ

 

ピンクハートモモレンジャーから女性ならではの

     優しいメッセージ

 

 

ゴレンジャーに扮したサラからの、

特別メッセージ動画キラキラ

 

 

その時の気分に合わせて

選んで見ることができますし、

 

全部10秒以内の動画だから、

サクッと見られますチョキ

 

 

 ガーベラサムネイル画像を公開!

字幕入りだから音声なしでも観られる星

 

 

 

風船あなたの不安・嫉妬(怒り)をしずめる

    お守りテキスト

 

 

サラからのLINEの返信を待っている間、

 

どうしても不安や嫉妬、怒りの感情で苦しくなってしまう

ときもあると思うんです。

 

そんなときお守り代わりに見てほしい

のがこのテキスト電球

 

 

これを読むだけで、サラからの返信がない間、

心を落ち着けることができますクローバー

 

 

テキストなので、

一番ネガティブになりやすい夜寝る前の時間も、

通勤中の電車の中だって、

お仕事の休憩時間だって、

 

家族や周りにバレることなく、

こっそり見ることができちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

風船月1回オラクルスペシャルアドバイス

 

 

毎月1回、あなただけのために

オラクルカードを引いて、

カードからメッセージをもらいますキラキラ

 

 

月に1回だけだからこそ、

カードに依存することもありません。

 

 

実際に私もカードからの

メッセージを受け取って、

背中を押してもらうこともありますニコニコ

 

メッセージが《行動する勇気》へと

繋がっていくんです。

 

 

 

都度、私の直感で

カードデッキを3種類チョイスキラキラ

それぞれから1枚ずつ引きますスター

 

どんなカードで

どんな絵柄が出るのか

月1回のお楽しみです飛び出すハート

 

 

カードの写真とメッセージを一緒に、

1枚のカワイイ画像にしてお届けキラキラ

 

メッセージ入りのものと、

スマホの待ち受けにもしやすい

カードだけの画像2種類をお送りしますニコニコ飛び出すハート

 

 

一つの道しるべとして、ご活用くださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

  継続コース初募集記念プレゼントキラキラ

 

 

プレゼント秋葉紗良オリジナルノート

 

 

成就をかなえるために、必須になってくるのが

 

自分の心と向き合うために、

ノートに書き出すこと本キラキラ

 

 

サラが表紙をデザインした、

お決まりのウサギモチーフネザーランド・ドワーフ

 

そして「自分と向き合うノート」ということで、

《myself》

という言葉を入れてみましたニコニコ

 

 

サイズはA5サイズ、

160ページあるからたっぷり書けますスター

 

 

この大人カワイイオリジナルノートを

活用しながら、

楽しく自分自身と向き合っていきましょうねグリーンハート

 

 

 

プレゼントミッフィー福だるまストラップ

 

サラといえばミッフィー星

 

ミッフィーだるまダルマがサラの分身となって、

いつもあなたのそばで見守っていますグリーンハート

 

《福だるま》なので、あなたに幸運をもたらしてくれるかも流れ星

 

 

 

※プレゼントはご配送になるため、

「秋葉紗良」からの配送物とわからないよう、お届けします。

お受け取りが難しい場合は、「プレゼントなし」にすることも可能です電球

 

 

 

 

 

 

あなたが

彼の人生の歓びになる

6ヶ月*

Pleasure(プレジャー)コース

 

彼との成就を最速で叶えるコースですキラキラ

 

 

価格:44万円相当 

   ⇒30万円(税込み)

 

人数:限定2名様

 

 

クローバーLINE無制限サポートメール

 

・180日間

 

 

クローバー対面 or Zoom or 電話120分

 

・月1回×6回

 

 

クローバー緊急カウンセリング

 

・6ヶ月の間に2回まで

 

 

赤薔薇豪華三大特典

 

・サラレンジャー10秒チャージ動画

 30個

 

・あなたの不安・嫉妬(怒り)をしずめる

 お守りテキスト

 

・月1回オラクルスペシャルアドバイス

 

 

プレゼント記念プレゼント

 

・サラオリジナル「myself」ノート

・サラの分身!?ミッフィー福だるまストラップ

 

 

 

 

あなたが彼の宝物になる

3ヶ月*

Treasure(トレジャー)コース

 

彼との成就を着実に叶えるコースですキラキラ

 

 

 

価格:22万円相当 

   ⇒20万円(税込み)

 

人数:限定2名様

 

 

クローバーLINE無制限サポートメール

 

・90日間

 

 

クローバー対面 or Zoom or 電話120分

 

・月1回×3回

 

 

クローバー緊急カウンセリング

 

・3ヶ月の間に1回まで

 

 

赤薔薇特典

 

・月1回オラクルスペシャルアドバイス

 

 

プレゼント記念プレゼント

 

・サラオリジナル「myself」ノート

・サラの分身!?ミッフィー福だるまストラップ

 

 

 

一人で悩んでいると

彼との成就までのスピードは

《徒歩》と同じ。

 

単発コースなら《車》。

 

継続コースなら《飛行機》。

 

 

 

たとえば、

横浜から北海道まで歩いたら1週間。

 

車なら14時間。

 

飛行機ならたったの1時間半びっくりマーク

 

 

同じ道のりでも、こんなにも差が出るの昇天

 

 

 

 

さぁスター私と二人三脚で乙女のトキメキ

 

あなたと彼の未来を

叶えていこうよ!!!

 

 

 

「離婚なんてできないよ」

って言ってた彼に

 

「あなたなしじゃ生きていけない」

って言わせちゃおうよ!!!

 

 

 

 

あなたそのものが

彼にとって唯一無二の宝物に、

 

そして

人生の歓びになれるのですキラキラ

 

 

 

 

受付は

 

7月9日(日)21時から★

 

各コース

 

たったの2名様ずつ

 

の募集です!

 

 

 

 

この夏、本気で変わりたい

 

 

そんなあなたに

秋葉紗良が全身全霊をかけてお応えしますキラキラ

 

 

彼との成就を最短で叶える★

 

 

 

最新情報は

 

公式LINEからGETしてねスター

 

下矢印

 

 

≪不倫恋愛の方向け≫

秋葉 紗良 公式LINEメールラブラブ

 

365日スター

無料で!不倫恋愛をしていく上での

ポジティブな考え方やノウハウを発信していますルンルン

 

友達登録してくれたあなたには

3大特典をプレゼントしているよ~~飛び出すハート

 

①彼との成就を叶える7つのポイント電球

②自分軸?彼軸?チェックシートスター

③彼の愛を受け取る超簡単!ワーク鉛筆

 

たま~にプライベートな写真を送ったりもしちゃいますにっこりえ?いらない?笑

 

下矢印ここから2秒で登録下矢印