こんにちはニコニコ

 

既婚彼からの「結婚したい!!」を叶えたスター

 

《不倫恋愛から一番大好きな人と幸せにグリーンハート》恋愛アドバイザーの秋葉紗良です。

 

 

 

 

秋葉紗良 有料カウンセリングメニュー

 

対面セッションの詳しいご案内ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

今すぐお申し込み★

※受付開始時間になると、カートに入れられるようになります。

 

 

 

「紗良さんに会ってお話してみたいびっくりマーク

 

こちらの対面セッションでは、そんな嬉しいお声にお応えしますグリーンハート

 

 

 

 

対面の何がいいって…

 

 

 

秋葉紗良に直接会える!キラキラ

 

癒し・元気・勇気流れ星

 

直にポジティブなパワーをあなたにお届けできるスター

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ミフィズにも会える飛び出すハート

 

 

 

 

もうね、ぶっちゃけた話…

 

自分で言うのもアレなんですけどね。

 

 

 

ワタクシ秋葉紗良は、

 

絶対に実物の方がいい!!!

 

 

断言しますよ。(笑)

 

 

 

 

なんでそんなに自信満々やねんオエー

 

と思いますよね。(笑)

 

 

 

私は不倫専門恋愛アドバイザーとして活動をする前に

 

販売員を15年ほどやっていましたが、

 

 

クローバー「紗良さんとお話しすると本当に元気になるの。」

 

クローバー「紗良さんと話したくて来ちゃった。」

 

クローバー「こんなにお話しできる人、紗良さんくらい。」

 

 

数々のお客様を笑顔にしてきた実績があるからなのですチョキグリーンハーツ

 

 

実際にお店の商品とは全く関係ない(笑)、

 

プライベートなご相談を聞くことも多々ありましたよにっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私自身もあなたの雰囲気を直接感じることができるので、

 

どのカウンセリングよりも間違いなく!!

 

あなたにドンピシャなアドバイスや

 

思考癖の修正方法をお伝えすることができるんですニコニコ気づき

 

 

 

 

場所はドキワクラブしちゃうような

 

素敵なカフェでカウンセリングを行いますよ~キラキラ

 

 

 

ガーベラ横浜ベイホテル東急 ラウンジ「ソマーハウス」

東急東横線「みなとみらい駅」直結徒歩1分キラキラ

JR「桜木町駅」徒歩10分キラキラ

カフェ・ラウンジ「ソマーハウス/公式」|みなとみらい 横浜ベイホテル東急 (ybht.co.jp)

 

注意みなとみらいで土日祝日ご希望の場合、11:30スタートのみとなります電球

 

 

ガーベラ銀座ロイヤルクリスタルカフェ

JR「有楽町駅」徒歩5分キラキラ

東京メトロ「銀座駅」徒歩2分キラキラ

Royal Crystal CAFÉ|公式サイト|銀座5丁目 (royalcrystalcafe.jp)

 

 

ガーベラ自由が丘ロイヤルクリスタルカフェ

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩3分キラキラ

ROYAL CRYSTAL COFFEE|目黒区自由が丘にある複合施設

 

注意自由が丘ご希望の場合、11時スタートのみとなります電球

 


 

 

 

上記の中から、お好きな場所をあなたにお選びいただきますスター

 

行きやすいところ、もしくは行ってみたい飛び出すハートと思うところを

 

直感で選んでくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

  対面セッションを受けてくださったLADYのお声ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

サラさんがどんな話でも笑顔で聞いてくれるので、
素の自分でなんでも相談できましたニコニコ
初対面のはずなのにお友達だったかのような雰囲気のカウンセリングでしたルンルン

 

 

 

ずっともやもや、ふわふわ悩んでいたものが
スッキリしました
おねがい

 

 

 

私自身の場合に置き換えて考えてくださったことや
話すことでだんだんと整理できましたキラキラ
またお願いしたいと思っています。

 

 

 

彼に大事にされているのかという不安がありましたが、
充分に大事にしてくれていることがわかり
自分に自信がつきましたニコニコ

 

 

 

サラさんパワーすごいですねラブ

 

 

 

また、是非受けたいです。
お話しすることで
安心感もありましたし、
何より楽しかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  対面セッションメニューキラキラ

 

 

 

120分*対面セッションコーヒー

 

たっぷりお話しできるので人気ですキラキラ

 

¥26,000(税込)

 

※お飲み物代(1杯分)は料金に含まれます。

※ご延長される場合、30分毎に¥5,500(税込)です。

 

 

120分!!

2時間であなたのネガティブ脳を

ゆるぎないポジティブ愛され脳に

ばっちり変換させちゃいますOK

 

 

≪こんなあなたにオススメ≫

チューリップ直接お話しすることが好きなあなた

チューリップ普段周りに話せない彼とのノロケ話ラブラブを聞いて欲しいあなな

チューリップ彼と危機的状況!?じっくり話をして現状を少しでもすぐに改善したいあなた

チューリップ根強いネガティブ脳をゆるぎないポジティブ脳に変換させたいあなた

チューリップ秋葉紗良に会ってみたい!直接お話したい!!というあなた

チューリップ秋葉紗良に会って、ポジティブパワーを直接感じたいあなた

 

 

 

60分*対面セッションコーヒー

 

 

¥15,000(税込)

 

※お飲み物代(1杯分)は料金に含まれます。

※ご延長される場合、30分毎に¥5,500(税込)です。

 

 

60分!!

1時間であなたのネガティブで重くなっているハートを

ポジティブに軽くしちゃいますハート

 

 

≪こんなあなたにオススメ≫

チューリップ直接お話しすることが好きなあなた

チューリップ秋葉紗良の顔を見て安心したいあなた

チューリップ彼と危機的状況!?現状を少しでもすぐに改善したいあなた

チューリップとにかく今のツライ気持ちを吐き出したいあなた

チューリップ誰にも話せなくて苦しい気持ちが爆発しそうなあなた

チューリップ秋葉紗良と会って癒されたいなというあなた

チューリップリピーターのあなたにも♪

 

 

 

 

カウンセリングに来る前までの

 

緊張感や不安、ネガティブな気持ちはどこへやら…!?

 

 

カウンセリングを終えて、カフェを出るころには

 

 

あなたは確実に!!

 

その素敵な笑顔を私に見せてくれていることでしょうおねがい花

 

 

 

あなたと直接お会いできるのを

 

心から楽しみにしていますよ~~ニコニコグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE・インスタグラム・こちらのブログから

 

お申込み可能です~~星

 

 

 

公式LINEがいち早くセッション情報もGETできるから

 

ぜひ登録してねネザーランド・ドワーフチューリップ

 

 

下矢印      下矢印      下矢印

 

 

≪不倫恋愛の方向け≫

秋葉 紗良 公式LINEメールラブラブ

 

365日スター

無料で!不倫恋愛をしていく上での

ポジティブな考え方やノウハウを発信していますルンルン

 

友達登録してくれたあなたには

3大特典をプレゼントしているよ~~飛び出すハート

 

①彼との成就を叶える7つのポイント電球

②自分軸?彼軸?チェックシートスター

③彼の愛を受け取る超簡単!ワーク鉛筆

 

たま~にプライベートな写真を送ったりもしちゃいますにっこりえ?いらない?笑

 

下矢印ここから2秒で登録下矢印