たいやきで・・・ | 横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

“サラ”に健康で美しく・・・

美手(ヴィッシュ)整体 SALA-サラは整体と耳つぼダイエットのお店です。あなたの「健康」と「美」をトータルでサポートさせていただきます。

昨日は店休日だったのでみなとみらいのMARK IZ へ行ってきました地下鉄音譜




広々とした店内は家族連れ カップル 観光客の方々で混んでいました。




食料品売り場ではたいやき のお店に列が出来ていたのでさっそく私も並ぶことにしましたラブラブ




2組前の方がたいやきを買い終わると帰り際に私に50円の割引券とスタンプカードをくださいました。




割引券は7月31日までだったので多分当分は来られないのでくださったのでしょう。




早速使わせていただいたらスタンプカードはいっぱいになり次回1個サービスですって・・・




私も50円の割引券をいただいたので早速後ろに並んでいたカップルに差し上げました。




多分そのお二人もその後ろの方へ・・・・・




なんだか心がほっとする出来事でした。

 



ちなみに、いっぱになったスタンプカードは次回のために手元に残しましたニコニコアップ





8月に友達とみなとみらいに来る予定なので・・・