莉衣奈(りいな)ちゃんです(^o^) | 横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

横浜市泉区「いずみ野駅」徒歩7分 マッサージ・整体院-美手(ヴィッシュ)整体SALA-サラ

“サラ”に健康で美しく・・・

美手(ヴィッシュ)整体 SALA-サラは整体と耳つぼダイエットのお店です。あなたの「健康」と「美」をトータルでサポートさせていただきます。

羽生にテナント(けあビジョン様)が入るのでサラの家は2階にお引越しです。



24日と25日は引っ越し後初めての営業日でした。



皆様、狭くて急な階段を上ってしかも狭い部屋へ来てくださって感謝です。



2月4日に無事女の子を出産された松本さんも



赤ちゃんを連れてきてくださいました。



とてもかわいい莉衣奈(りいな)ちゃんです。



患者さんにだっこされてリラックスして寝ていました。



将来はママに似て美人さんになることでしょうねヾ(@°▽°@)ノ




月に4日間の羽生の営業日は 


4月は14日(日)15日(月)と29日(月)30日(火)です。



羽生の皆様お待ちしています!!




“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

ママはお化粧をしてこなかったそうで顔をかくしてます。





“サラ”に健康で美しく・・・・・☆

ずっとだっこしていたいわラブラブ・・・ですってニコニコ