カラス♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

太陽とからすは仲良しです(^^)♪
そんな交流をしているからすが電信柱にきました♪
私の思考やこころ模様をよくわかっているような気がします。
いつもありがとう💕

久しぶりに、先ほど、月あかりの下で散歩しました。
寒いのが気持ちよかったのと、川の水が流れる音が気持ちよかったです。これは久しぶりな生身の感覚でした。
いろいろと現実世界には気になることがありますが、がんばれそうなしがしました。気にしないのではなくて、超えたところでわたしはどう生きようかな?という光を探究します♪

では、家事します(^^)。
私が指を切ってしまったのは桜島大根を切っていた時でした。桜島大根は私に調理してもらえるのを楽しみにしていたので大ショックをうけています。
産直市場で主人がうれしそうに抱っこして持ち帰った桜島大根です。主人も大ショック。
私も大ショックでした。
これから再チャレンジです(^^)♪
おでん風に煮ます。
葉っぱは刻んで唐辛子を一本入れた胡麻油でいためて天日塩ふります。
今日の食べ物は明日の私をつくります(^^)♪
これはやっぱりそうだなと思います。
どんなに撃沈してたちなおれないほど憔悴したような状況になっても、口にするものは重要です。
波動や磁場や波調をよくよく感知していくと、生きるちからになります。
そのことをたくさん体感して今があります。

食べ物さん、ありがとう💕