松の種♪ | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

ひらいた松ぼっくりはさらにひらいて?松の種を飛ばし出しはじまりました(^^)♪
 
種がついてないのもありますが、わたしは光のプロペラ(羽)だと思っています(^^)✨。
美しい光をはなちながらクルクル✨落下していく様子をみているとうれしくなり、何度かつまんで頭上に持ち上げては指をパッ♪っとはなして、松の種の美しい光の世界を楽しみたくなります。
私は松の木から、この羽がクルクル✨と回転しながらおちてくるのは一度もみたことはありませんが、母はその光の世界を知っていて、私が松の種がほしいと言うと、プロペラのようにクルクル✨まわって落ちてくるよ~♪、と話してくれることがありました。
いつか高くそびえ立つ松の木の下でこの光の世界を満喫したいと思っています。そんな私に、頭上から松ぼっくりを落としてくれる松の木が時々あるので、笑いながらありがとう💕と言うことがあります(^^)♪
 
数日前の夜、うたた寝をしている主人の上から松の種のプロペラを落として✨楽しみました。
松ぼっくりについて家にきてくれた松の精たちも楽しそうでした(^^)✨。ありがとう💕
この松の精霊たちは私の住まいと松ぼっくりをひろった御土の時空間(山の奥)?とを自由に行き来しています。だから松ぼっくりをかえさなくても大丈夫です。
にほんの御土に根をのばして育った松はいろんなことを知っています。ありがとう💕
 
ローズマリーの植木鉢の中で発芽しているのをみつけました。こんなに発芽しているのをみたのは初めてです?ことしは手をかける余裕はなかったですが、庭やアパートの御土(敷地)全体への波動つくりの次元領域の探究にはげんだ分、仲冬にその様子があらわれてきたのかな~♪と考察をいろいろしています。
 
水やりをした後に植木鉢から香る土の香りとアパートの庭の土から香る土の香りが同じようになりました。これはうれしいです。この、同じようにするために六年間をどのように探求をしてきたのかに心をむけて、来年どのようにしようかな・・という思考をひろげています。
 
今年は1月にアパートの電気メーターがスマートメーターにかわり、アパート付近の電柱に何度も何度も高所作業車がきてはなんらかの電気的な工事があり、昨夜気がついたのですが、私が住むアパートと電柱?を接続しているケーブルの数やその設備的な様子がさらに強化されているのがわかり仰天な心地で状況を体感しつつ観察する・・というのを何度もしました。
 
私が住むアパートは鉄筋コンクリート造なので、もう建物全体的にビビビッ、ッとすることがあります。
(追記♪主人にきいたところ鉄筋コンクリート造ではなくて、鉄骨の建物でした。すいません。)
電磁波を測定する機械でそこらじゅうはかりました(^^)。いろいろな電磁波への創造をしていくと、いくらかは計測値が低くなるのですが、今回はいままでのようにはいかない多次元的ななにかがあるようなので、探究をはじめました。この探究を私や私たちにさせてしまうことがなにをうみ創造しているのかについての御用受け持ちは全て完了済みです。
どうぞおはたらきください(祈)♪
このような状況をつくりつづけることは、これらをつくりつづけた側の立場にある側へこの状況をつくってしまった理がかえっています。いままでこの理のはたらきが術ごとをうけていました。この御用受け持ちは完了しています。
この地球はそのようなことをする場ではありません♪
 
この発芽をうみ創造してくれた存在たち全てに感謝と癒しの光を送ります💕庭の波動つくりに多様な次元領域をみつつ、いろいろはげんで試みてきてよかったな♪と思います。
お世話をしてくれている妖精たちや精霊たちに心をむける世界はあまりにも深すぎますが(笑)、深くて多次元的な思考や感覚があり、それらが具体的にどのように自然の創造と密接にかかわっているのかの世界を体験させてもらっています。
ありがとう♪
 
今年はローズマリーを日常的につんで調理をしたり、入浴につかったり、チンキなどで飲用したり、山でくんだお水で薄めて化粧水のようにつかったり、と、使用頻度が増えたので、枝がない状態になってしまいました(^^)♪
ありがとう💕
今は、ローズマリーの花をつんでチンキにしたのがお気に入りです。ためしに少量つくり化粧水にしたところ、本当にローズマリー色の淡い空色や水の光を感じることができ楽しいです。
 
ローズマリー色の癒しの光と風を送ります♪
・・と書いておもいだしました。
ローズマリー色のような光の透き通った龍がいることがあります。しばらく交流をしていなかったので、してみようと思います。仲冬の創造の新展のなか、太陽暦の晦日と大晦日がはじまります。しばらく交流をしていなかった龍たちを感じてすごそうと思います。
ありがとう♪
 
仲冬の創造がもたらしている祝福と創造力あふれる癒しの光と風を送ります♪