サンスベリアの花 | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

寒くなっていますが、サンスベリアの花が咲いています♪

一番てっぺんの花が開き始めたのは夕方でした。

今夜は部屋じゅうにやさしい甘い香りがひろがっています(^^)✨

なんで冬に、このサンスベリアが花をさかせているのかがなんとなくわかる11月です。

明日の日の出をお迎えできると私が受け持った、ある御用の最後の3日間が完了します♪

この御用についてきっかけをたどっていったら、その最初のきっかけは21年前の出来事?がみえてきました。二十一年間でした。これで私は21年前からはじまった関係をおわりにします(^^)💕

ありがとう、そしてさようなら💕


今年の冬の創造の新展は私がまちのぞんた純粋な光があります。うれしいね✨

純白の美しい光のスパークとともに妖精たちがうみ創造している癒しの光と風を送ります✨

ありがとう💕


午前中の空と雲たち♪

みかんを輪切りか半月に切って、お酢と太白胡麻油と天日塩を多すぎないように入れて和え、胡椒をひいてかけたのをよくつくります(^^)♪。
今朝の朝食に食べました。
私はみかんなどの柑橘類が大好きです。
三河地方は冬になると産直所にみかんがならんでいるので、嫁いで数年間いろんな最悪だな♪とショックを受ける体験が重なっていましたが、このみかんがあるというだけで、その時だけ最高にルンルン💕気分になりました(^^)💕

ありがとう💕

あ、このみかんは三ケ日みかんでした。
山の奥深いところへライトワークに出かけ、帰りに立ち寄った道の駅でみつけました(^^)💕
不思議なのですが、関東エリアを転々と転居していた三十代、四十代に知り合う人の中には、冬になると、三ケ日みかんをお取り寄せしている御婦人グループがあり、いただくことや購入することがありました。
嫁いでからは、このように出先で三ケ日みかんに出会うことがあり五十代になっても冬になると三ケ日みかんが楽しめるのはうれしいです(^^)💕

三河地方ではみかんというと、吉良、幡豆、蒲郡、音羽、幸田、豊橋、新城、のみかんがあります(^^)♪
尾張地方では知多のみかんがあります♪
ライトワークが完了するたびに、その土地が産地にあたるみかんは、波調がかわり味わいがかわります。
この傾向に気がついてからは、御用受け持ち後の楽しみができました(^^)。
みかんをつくっているところはほかにもあります(^^)。ライトワークに出かけた地域の産直所にみかんや柑橘類があると、近寄りみかんの声を感じたりきいたりします(^^)💕
みかんだけでなく柑橘類の種類は豊富です。
あ、散歩コースでは、自宅や畑にみかんや柑橘類の木を植えているお家は多いです。先日は、立ち話をした女性から、木から落ちた?という晩白柚のはちみつ漬けをわけてもらいました(^^)♪晩白柚の本番はもっとあとになるそうです。大きくなる柑橘です。

まもなく霊時(午前零時)です(^^)✨
とても素敵な創造の新展がはじまります。
この時節到来にあわせて到来(術ごとからのかいほう)したあかい龍神たちが本来のはたらきを受け持ちます。あ、あかいだけでなく、純白や透明な光の龍神たちやいろいろあります。
どうぞごじゆうにおはたらきください(祈)♪

では家事します(^^)✨

龍神たちからの祝福の光と風を送ります✨