もう一枚♪いろいろ。 | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

あかつめくさのシルエットがステキでした♪

いくつか撮った雲たちをのせます(^^)♪
みんなおしゃべりさんです(^^)💕
ありがとう💕

もう一枚♪

東の空はこんな感じです(^^)♪
近くでは農家さんが田植えの準備に畦を整える作業のさいごの仕上げ的な作業をされていました。
田んぼに水がはられると、御土の次元は一気に新展完了されていきます。この時空間を体験できる土地に住んでいる、というのは素晴らしいことだな、と改めて体感しました。

現代的にはいろいろ課題に感じることをみて感じていますが(裏事情もみてしまっていますが)、
この、田植えをするために田に水をはる時と水がはった時にうみ創造され、御土におこる新展の創造の基盤の世界のある次元領域は、素晴らしいこと(波動=光の創造)がおこるのです(^^)♪
その創造にかかわる多次元的な超次元的な存在たちが素晴らしい創造をしているのを感知することができると、うれしくなります♪
私が子どものころからみて感じていたのと、かわっていません。これがにほんの御土の素晴らしい創造性(育み創造する世界)のひとつだと感じ感動します(^^)✨
ならば、なおのこと自然界の理に叶う(調和した)創造のために生きようとしたくなります。
ありがとう(^^)💕
現実的には全部はそのようにはいかない現実的な課題や状況はありますが、この心根は大切にしたいです。

散布される薬剤にいつも不調を体感しますが、ハーモニーズさんの量子加工ツールで設定ワークをして歩くと、歩けます(^^)♪いつも素晴らしいツールをありがとうございます💕
今年はカモさんたちがくるようになりました(^^)♪

とってください♪な雲たち💕
ありがとう(^^)💕

家事します(^^)
今日のお昼は豆ごはんです♪
午後はらっきょう漬け作業します♪

御土にめぐる癒しの光と風を送ります♪
そして、自然界の法則を大切にして食べ物を育ててくださる全ての人々、スピリットたちへ、感謝と愛の光と風ともに、めぐる季節の創造を受け持つ存在たちの創造光(癒しの光)と風を送ります✨