白いバラの花たち | salasocecosunのブログ

salasocecosunのブログ

自然や宇宙を感じるのが大好きです。私らしい時空間の創造の世界を探求をしています。

産直センターに隣接しているバラ園に入りました(^^)♪
白いバラさん✨
ありがとう(^^)♪

色々なバラ色の花を楽しみました(^^)♪
そして最後に満喫しながら交流したのは白いバラたちでした。

シルエットを撮ってください♪という声がしたので撮りました(^^)♪
妖精たちとのワークがはじまりました。
ありがとう(^^)✨

この度の連休がはじまる頃だと思います。
ある光の存在たちとの交流扉がひらきました。
色々な創造が実現していくなかで、それらの光の存在たちが、九州地方から来た馬たちであり、それらは次第に群れとなり、その光の馬たちの色があわさると山のようであり、深い森のようであり崖の岩のようにみえました。

それらの馬たちが、昨日のワークを全て完了したところ、全て白い馬たちであることがわかりました。
素晴らしい協働ワーク仲間になりました(^^)♪

今の時代は、塗装屋さんは写真のように表現される塗装ができたりします。
よく見聞きする場面では、コンクリートで修繕された場所が周辺の岩と馴染むように塗装がしてあり、まるで岩肌の一部であるように見えたりします。
びっくりな技術です(^^)。いつかその現場をみてみたいと思います。

この光の馬たちは、まつかぜ、という呼び名がある光の馬たちでした。私からみると塗装されたような術ごとを受けていたので、ワークの最後に、交流している光の犬たちの中に、太陽のゴールデンレトリバーだという犬たちがあり、その犬たちの案内でバラ風呂温泉に、まつかぜたちたちが行き、じゃぶじゃぶと海のような温泉?にはいっていくビジョンをみることになりました(^^)♪

そういえは、案内役のゴールデンレトリバー犬の名前は海と書いて、かい♪とよぶ光の犬でした。
かいちゃん♪と呼んでいます(^^)♪
つづきはまたにします。

色々を経て、私は昨夜から爆発的な頭痛です。
事務作業が一段落したので、午後はセルフ癒しワークにします(^^)

あ、主人が昼食に帰宅しました♪
支度します(^^)♪
昨日は海辺の市場で生ひじきを見つけました♪
光の犬たちが大好きだそうです。

初夏の光がキラキラ風にのりめぐっています✨
新しい初夏の創造がもたらしている癒しの光と風を送ります♪